海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・これは、いいじゃない!!!



アメリカ
・気に入った。
でもこれを使ったら、メモリーフォームのマットレスが恋しくなると思うな!



>アメリカ
・あなたは驚くかもしれないけど、これは素晴らしく快適なのよ!
人によっては慣れるまでに1~2週間ぐらい掛かるかもしれないけど、背中とかにはこっちの方が全然いいのよね。
私と夫は、もう二度と前の物には戻れ無いわ。^_^



>アメリカ
・自分は日本を旅行した時、旅館の畳の上に敷いてあるフトンで数週間寝た事があるよ。



ベトナム
・これは超クリエイティブだ!
アイ・ラブ・ジャパン。



アメリカ
・惹き付けられたね、値段を知るまでは。



アメリカ
・気に入ったわ、私もこれで寝てみたい!
誰か、私を日本に連れて行ってくれない?(笑



アメリカ
・自分が日本を訪れた際は、眠るのに常に2枚のフトンが必要なんだ。



ギリシャ
・ありがとう。
でも自分は、クレイジーな西洋の発明品でいいや。
そう、フォークやベッドといった物でね。



アメリカ
・自分が泊まった東京のホテルのマットレスは、メチャクチャ硬かったなあ。
「柔らかいベッド」というのは、西洋特有のものなのかな。



アメリカ
・こういったベッドを、アメリカのどこで買えるか知っているかい?



ドイツ
・これは興味深い。
というのも、フトンを使う主な理由は、片付ける事によって部屋を広く使えるからだと思っていたから。
最近のベッドも、使わない時は折りたたんで仕舞えるタイプの物がほとんどだし。



アメリカ
・ハハハ、これは畳ベッド?
それとも盛り上がった畳?



アメリカ
・自分は子供の頃、石タイルの上に薄いマットレスを敷いて寝ていたよ・・・。
でも、畳で寝た事は無いなあ。



イギリス
・自分は、畳とフトンで2週間寝た事があるよ。
まあ良かったけど、ベッドを超えるまではいかないね。
自分は、ウチにあるベッドとソファが大好きなんだ。
別に、文化を批判しているわけじゃないよ、自分の妻は日本人だし。
でも彼女は、ロンドンのウチのフラットにあるベッドとソファを気に入っているよ。



アメリカ
・3つ下さい。



カナダ
・畳ベッドと西洋タイプのベッドは、値段がどれだけ違うんだろう?



アメリカ
・興味深いアイデアだね。
2つの世界の、最高の組み合わせだよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!