海外の反応プリーズ


これは、アメリカのジャクソン・パロディさんが、日本のゲーム「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」のBGM"アスレチックのテーマ"を、アコーディオンで演奏してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、この人凄いな!!



・うわ~、コレは素晴らしい!
今頭の中で、ノスタルジアが爆発してるよ。



・天才。



・新しいYouTubeのお気に入りチャンネルが見つかりました。



・この子、ウチの大学の音大生だよ。
彼がこんな事を出来るとは知らなかったね、いや素晴らしい。



>・世の中って狭いなあ。



・素晴らしい才能だ。
すぐさまお気に入り登録したよ。



・よし、仕事中に何を聴くか決まったぜ。



・これを見て、アコーディオンを演奏するのはメチャクチャ難しいんだって事に気づかされたわ。



・彼による、ゼルダの嵐の歌のカバーもいいよ。




>・今夜、勉強しようと思ってたのに・・・。



>・俺は、これを聴きながら勉強してみたんだけど、確かに簡単な事では無かったよ。



・アコーディオンって、ほとんど全ての文化における、最も陽気な楽器の中の一つだよね。



>・あの偉大なるトライアングルには負けるどな!



・この曲を聴いて、色々な思い出が蘇って来た・・・。



・彼は、カッコいいバージョンのルイージみたい。



・そのまま演奏し続けて!
アコーディオンは、全ての楽器の中で一番とは言わないまでも、学ぶのがメチャクチャ難しい楽器だし、不人気によって消滅してしまいそうな楽器だからね。
そのまま続けて、アコーディオンの火を絶やさないでくれ!!



・何故かは分からないけど、これを見て、ゲーム「ローラーコースタータイクーン」を思い出した。(笑



・アコーディオンって、存在する中で最も壮大な楽器だよな。



・自分のお気に入りはコレ。
(ゼルダの伝説 風のタクトのBGM「大海原」のカバー)







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!