海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「Angel Beats!」の挿入歌"My Song"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・グスッ・・・グスッ・・・。
岩沢ーッ!!



アメリカ
・聴いて5秒で涙が出て来た・・・。



アメリカ
・自分はめったに泣かないんだけど、Angel Beats!を見ると、毎回必ず泣いちゃうんだ。



セルビア
・この曲を、何度も何度も聴き続けているわ。
どうしても、聴くのを止められないの。



アメリカ
・悲しい気持ちになるけど、それでもこの曲が好き。



アメリカ
・泣くのを我慢していたら・・・・逆に大号泣しました。



ドイツ
・自分ではコントロールする事が出来ないこの感情・・・・。
本当に美しくて感動的なアニメだったよなあ。



ギリシャ
・アイ・ラブ・ユー、岩沢!!!



カナダ
・おい誰だよ、ここに玉ねぎを置いていった奴は・・・。



アメリカ
・Girls Dead Monsterって、Angel Beats!の中だけの架空のバンド?
それとも、実際に存在するの?



>アメリカ
・まあ、両方かな。



アメリカ
・彼女の言葉が理解出来なくても構わない。
彼女が実在の人物で無くても構わない。
岩沢は自分のお気に入りのシンガーの1人であり、 Girls Dead Monsterは自分のお気に入りのバンドの1組なんだ。



イタリア
・オーマイガ・・・初めて聴いたのは2年前だけど、今聴いてもやっぱり最高だなあ。



アメリカ
・聴いた人の涙を誘う、とても力強くて美しい曲だよね。
こんな風に歌える人は、自分は今までに他で聞いた事が無いよ。



アメリカ
・彼女と一緒に歌っちゃったのは自分だけ?



インドネシア
・自分は、最後の「ありがとう」を聞くと、絶対に泣いちゃうんだ。



インドネシア
・岩沢さん、安らかに眠って下さい。



アメリカ
・これとCLANNADは、存在する中でもっとも感情が動かされるアニメだよね。
脚本は、同じ人が書いているんだけど。



アメリカ
・聴くたびに鳥肌が立っちゃう!
ユイのバージョンもいいけど、これはホント・・・・。



インドネシア
・何で歌詞が分からないのに、自分は泣いているんだろう?
何故!?何故なの!!!????



インドネシア
・これは、日本の曲の中で一番の作品。



トルコ
・俺はこのアニメによって、自分の人生や、自分の人生に対する考え方などを変えられたんだ・・・。



アメリカ
・たった3話だけだったけど、俺は岩沢の事が本当に好きだったよ。



アメリカ
・ここまで心に響くアメリカの歌は、自分にはまったく思い浮かばない。
まさにこの曲は、真の芸術作品だね。
Angel Beats!の曲を聴くと、感情を揺り動かされずにはいられないよ。



カナダ
・ちょっと、泣く事が出来る隅っこを探してくるわ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!