海外の反応プリーズ


これは、ネズミ型の爪とぎに入る日本の猫「まる」と「はな」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・あの最後のはなの目は、本当に大きく見えるね。
2匹とも、あのネズミの爪とぎが本当に好きなんだなあ。



フィリピン
・これはネズミ型じゃないよ、まる型だよ。(笑



>アメリカ
・まるで、まるのために作られたボディアーマーみたいだよな!



カナダ
・このネズミを捕るためのネズミ捕りの大きさを、想像してみて欲しい。(笑



カナダ
・まるは、クールな禅マスターだ!



アメリカ
・ここ数ヶ月で、はなは本当に丸々と大きくなったよね。



アメリカ
・あれは素敵なデザインね、ウチの猫のためにも欲しいわ!
1:31の、リラックスしているまるへの一撃に笑っちゃった。



イギリス
・YouTubeには、しろっていう有名な猫もいるんだけど、その子はまるに似ているんだ。
この2匹は、血が繋がっていたりするのかな?



コロンビア
・まるのビデオの中で、これが一番好き。



イギリス
・はなは、本当にいじめっ子だなあ。(笑



アメリカ
・ワオッ、あのネズミ型のイグルーから出て来たまるは超可愛い!
シェアしてくれてありがとう!


イグルー

イグルーとは、エスキモー諸民族のイヌクティトゥット語における家(季節や環境において大まかに3つの形態に使い分けられていた)を意味し、英語など欧米を中心にした言語での多くは、エスキモーの文化における住まいの「3つの形態の中の1つ」を取り上げた、極寒の状況における狩猟の旅先での、ツンドラ気候(および、氷雪気候)に適応した雪洞構造の避難施設(英語ではシェルターと記述されハウスではない)を言う。
俗に言うかまくらに近い。

Wikipediaより。




ロシア
・まるは箱の様な物に入るたびに、「何故かは分からないけど、どうしても入りたくなっちゃう。世界にある全ての箱に入らなければ!どうしても、どうしても!!!」みたいな顔をするよね。



アメリカ
・1:32、あのまるの驚いた顔よ。(笑



アメリカ
・はなはハンターだな。
まるは・・・ネズミ?



イギリス
・「まる、私もその中に入りたいわ。あなたはもう何時間も入ってるじゃないの」
「はな、これはもう僕の物だ。君は、自分の番が来るまで待っていなさい」
「でも、私は今すぐ入りたいのよ!あなたが出て来るまで、ずっとうるさくするからね」
「構わないよ、どうぞご自由に。」

はな、 まるを攻撃する。



アイルランド
・この2匹を眺めるの好きだわ~。
彼らは、本当に楽しそうに一緒に遊んでいるわね。



サウジアラビア
・まるをメチャクチャハグしたいです。



アメリカ
・私は、自分の人生がこんがらがって来ると、まるのビデオを見る様にしているの。(笑



アメリカ
・普通はネズミが猫の中に入るものだけど、猫がネズミの中に入っちゃったよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!