海外の反応プリーズ


これは、日本のPIEZOさんによる、定規を使ってアニメ「進撃の巨人」のOP曲"紅蓮の弓矢"をカバーしてみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・何てコッタイ!!!



・オーマイガッ、SUGOI!!!!!!!!



・凄い才能だなあ、いや素晴らしい!



・彼の教師は、彼の事が嫌いに違いない。(笑



・俺にも、こんな事が出来たら・・・。(泣



・3cm、4cm、5cm、5cm、6cm・・・・・。



・素晴らしいカバー・バージョンだ!
海外の反応プリーズ



・登場人物の1人が、いきなりオープニングで自分の剣を使ってこんな風に演奏しだしたら、自分は笑い死ぬだろうね。(笑



・一体どうやったら、こんな事が出来るんだろう?



・音楽を流さずに弾いてみて。
そうすれば、多分完璧には演奏出来てない事が分かると思うから。



>・ああ、確かに出来ていない、でもこれは正式な楽器でも無いし。
音程が外れている箇所もあるけど、だからといってこれが凄くないとは言えないでしょ。



・オートチューン化された定規?



・こんなの不可能でしょーが!!!



・これを思い出した・・・。




>・ああ、自分も同じ事を思った。



>・ワオッ、彼は「osu!(音楽ゲーム)」で最高のプレイヤーになれると思うな。



>・知らない人のために言っておくと、この曲は東方のナイト・オブ・ナイツね。



・君は、相当ヒマなんだなあ。



・同じ事をしようとして、自分の指を切っちゃった。(笑



・この定規は、いくらぐらいで売っているんだろう?



・君は、人生の勝者だ。



・これは、いい出来。
音楽って、高価な楽器を使わなくても、奏でる事が出来るんだね。



・定規は、ベースとして使った方が、よりハマるのさ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!