海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「神のみぞ知るセカイ」のEDテーマ"集積回路の夢旅人"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・一体何じゃコリャ!



・もはや、何と言っていいのやら・・・。(笑



・桂木は音痴だなあ。



・ハハハハハハハ・・・これは超クレイジーだぜ。



・もうちょっとで、もらしそうになった。
これはヒドすぎるだろ。(笑



・違う意味で泣きたくなりました。



・何という・・・イタイ・・・・歌声なの・・・・。



・まるで天使の歌声だね、ビューティフル。



・あまりにも爆笑しすぎて、ワキ腹がイタイです。(笑



・史上・最高の・曲。



・下野紘の歌は好きだけど、これは・・・これは・・・。



・これは、俺の歌い方じゃないか。



・初めてこの曲を聴いた時は爆笑したけど、しばらく経ってから聴き直してみると、とても感動的に感じられたよ。
ちょっとウルッと来たからね。



・明らかに、ジャスティン・ビーバーよりは上。



・桂馬最高。



・笑うべきなのか泣くべきなのか分からないよ。



・高校の漫画クラブでカラオケをするつもりなんだけど、多分俺たちはこんな感じになると思うな!!!



・ここまで最高のシーンは、他のアニメでは見た事が無いね。



・これをヘッドホンで聴いたら・・・・悪夢を見ると思う。



・ぶっちゃけこの声優は、もっと上手く歌えるんだよ。
まあ、これも好きなんだけど。(笑



・これぞ神の声だ!



・この曲の最高の箇所、それは1:09。



・まさに完璧。
このシーンで表現されている感情は、本当にリアルね。
下野紘、何であなたは、私の心をこんなにもトロけさせるの?



・ノーベル賞モンだな、これは。



・面白い事に、これを書いたのは若木(原作者)自身なんだよね。



・なんと美しく温かいお声なのでしょう・・・・。



・初めてこれを聴いた時は、3分ぐらいの長さに感じられたよ。(笑



・これを見た時あまりにも爆笑しすぎて、それを見た母親に、クレイジーになったかと思われたからね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!