海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ

スレ主
私の姉妹は、いつも私のアニメ趣味をバカにする。
だから今日、彼女のネットフリックスの視聴履歴を見て私は驚き、「グゥヘヘ」となった。

※Fullmetal Alchemist: Brotherhoodは、日本のアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の英語名。

※ネットフリックスは、アメリカのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。


このスレッドに対する海外の反応です。


・俺妹の始まり方も、こんな感じじゃなかったっけ?



>・まあ、性別は違うけどね。
という事は、スレ主は耐え難い人物なんだろうな。



>スレ主
・それはヒドい言いようね・・・・。
ちなみに、私は女よ。



・少なくとも、彼女のセンスは悪く無い。



・自分の友達も、ネットフリックスが原因でアニメを見始めたんだ。
人がアニメを見始めるのは、その見易さが鍵となるんと思うんだよね。



>・確かに。
自分もネットフリックスを利用するまでは、アニメにそこまで興味は無かったし。



>・それこそが、ヨーロッパがアメリカほどの大きなアニメフォロワーを擁していない理由だな。



・俺の妹がこんなに偽善的なわけがない。



・俺の妹も、同じ事をしていたよ。
俺の事をバカにするくせに、ドラゴンボールZを第1話から見ていたからね。



・「グヘへ。」




・この事は、もう彼女に言った?
彼女のリアクションは、どうだった?



>スレ主
・彼女は仕事に行っていたから、メールをしたのよ。
そうしたら「あっそ、あれはいい作品よ」って返って来たわ。(笑



>・彼女は、超ツンデレだなあ。
まさに、正しい道のりを歩んでいるよ。



>・自分には、彼女が「ツン、ツン、ツン、ツン」と言っている様にしか聞こえません。



・俺は、自分の姉妹から100ドルをゲットしたんだ。

彼女は、「26歳の男がカートゥーンを見るなんて馬鹿馬鹿しい」なんて言っていたから、俺は彼女に、1本のアニメを泣かずに最後まで見れるかどうか挑戦してみるよう言ったんだ、100ドルを賭けてね。
彼女はそれを受け入れ、俺はとらドラをチョイスした。
その後彼女は、悲しみの涙と、喜びの涙を流したって言いに来たよ。



>・自分は、とある孤独な高校3年生のオタクの子を知ってる。
彼は、いつもクラスメイトから笑い者にされていたんだけど、試験が終わってしばらくヒマになったから、彼らは彼に、何かを持って来るように言ったんだ、それを見て彼をバカにするために。

その後、彼はあの花を持って来て、クラスのみんなを泣かせたのさ。(笑



・きっと次は、ソードアート・オンラインを見るとみた。



・鋼の錬金術師は、アニメの入り口としては最適の名作だよね。



・ウチの弟も、よく自分の事をバカにしていたよ。
でも今は、自分と同じぐらい見ているし、アニメの関連商品を買いたいからと言って、自分にアニメ・コンベンションに連れて行くようせがんで来るからね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!