海外の反応プリーズ


これは、イギリスのシンフォニック・メタルバンドDamnation Angels"のボーカルであり、ソロアーティストでもあるノルウェーのボーカリスト"ペルケイ"さんが、日本のアニメ「ソウルイーター」のOP曲"resonance"をメタル風にアレンジして英語で歌ってみたビデオです。

現在ペルケイさんは「アニメ週間」と題して、日本のアニメソングのカバーを一週間毎日アップする企画を進行しており、これはその第3弾となります。

過去の関連記事:
日本のアニメの挿入歌を、ノルウェー人がカバーしてみた・・・日本語で!! 【海外の反応】




このビデオに対する海外の反応です。


アルゼンチン
・これは気に入った!



イギリス
・イエエエエエエエエスッ!



スウェーデン
・ワオッ、これはメチャクチャいい感じじゃないか。



フランス
・キャーーーーーッ!!!!!



イギリス
・みんなあの作品の事なんてもう忘れちゃってたと思っていたのに!
ソウルイーター最高!



イギリス
・日本語で歌って欲しかったなあ。
原曲は素晴らしい曲だから、日本語で歌えば最高のカバーになったと思うよ。
まあ、これもいいカバーだけどね!



メキシコ
・素晴らしい!
昨日君のビデオに、ソウルイーターのカバーして欲しいってコメントをしたんだよ。
これには興奮したぜ!!



コロンビア
・日本語で歌って!!!!!!



>ウクライナ
・自分も、日本語で歌って欲しかったよ。
いつか彼には、日本語でこの曲をまたカバーして欲しいなあ。



>アメリカ
・前に沢山の人が、彼の日本語の発音に対して文句を言っていたからね。
だから彼は、今年のアニメ週間は、英語で行こうと決めたんだと思うよ。



ドイツ
・ワタモテの最初のOP曲をやって。
あれは良曲だし、それにメタルだし。



ポーランド
・なんか、resonanceっぽくないなあ。



こちらが「アニメ週間」第一弾の「ONE PIECE」のOP曲"ウィーゴー!"を英語でカバーしたビデオです。




オランダ
・これは、自分のお気に入りのアニメ作品の1つなんだけど、この彼のカバーバージョンは超イイじゃない!



イギリス
・これで君は、PAPERMOON(ソウルイーターのOP曲)もカバーしなきゃならなくなったな。



アメリカ
・オーマイガッ!
英語で歌うなら、PSYCHO-PASSのOut of Controlもカバーして。
あれはすでに歌詞が英語だから、カバー曲として完璧だと思うよ。



カナダ
・もっと、カジュアルな作品以外の曲もカバーしないと。
俺は、君がmarshmallow justiceみたいな曲を歌っている姿を見たいんだ。



スペイン
・これは、君のカバーの中でも上位に入る作品だね、すっごく気に入った!
次は空色デイズか、FUNKISTのft.をカバーして欲しいな。



アメリカ
・どれでもいいから、仮面ライダーの曲を歌ってくれない?



ドイツ
・あの声・・・本当に気に入ったわ!
いつも通り、完璧な仕事ぶりね。
シェアしてくれて本当にありがとう!
追伸:私のアニメ週間へのリクエスト曲は(もう遅いかもしれないけど)、キャッツ・アイのOP曲。
出来たらこれを、ドイツ語か日本語で歌って欲しいな!



こちらが「アニメ週間」第二弾の「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のOP曲"ブルーバード"を英語でカバーしたビデオです







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!