海外の反応プリーズ


これは、日本のバンド「マイネマイヌク」とオカリナ奏者「みると」さんによる、ゼルダの伝説 時のオカリナの"ハイラル平原" の音楽のカバーです。




このビデオに対する海外の反応です。


ルーマニア
・ビューティフル。



イギリス
・本当に素敵な曲だなあ。
みるとは、新しくこのバンドに入ったのかな?



アメリカ
・Sugoi(原文ママ)



メキシコ
・このカバーには、ブったまげたよ!



カナダ
・これは文字通り完璧。



アメリカ
・才能豊かな少数グループの音楽家たちの方が、フル・オーケストラよりもいいサウンドを出すと思うんだ、個人的には。



アメリカ
・このバンド大好き。
このみるととのコラボは、まさに完璧な組み合わせだね。



カナダ
・涙が出たよ。



アメリカ
・1:22、あのフルートは素晴らしいなあ。
このカバーは、オリジナルの雰囲気を完璧に捉えているね。



こちらはマイネマイヌクによる、ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの"チョコボのテーマ"のカバーです。




アメリカ
・ブラボー!



スウェーデン
・ハハハ、これは気に入った。
エンディングも面白いね。(笑



アメリカ
・素晴らしい。
君たちの才能を、羨ましく思うよ。



ブラジル
・君たちが新しいビデオを出すたびに、俺は嬉しい気分になるんだ。



香港
・ベースの音が、ずっと良くなっているね!



>アメリカ
・君も気づいた?
自分も、彼の腕前は上達しているなと思っていたんだよ。



スウェーデン
・SUGEE!!!(原文ママ)



アメリカ
・君たちがロマンシング サ・ガの曲もやってくれると最高なんだけどなあ。



フィリピン
・1998年に戻ったようだ・・・・!!




チリ
・いや~、凄かった。
イワサワさんがフルートを演奏しているのを初めて見たけど、素晴らしかったよ。
自分のお気に入りの1つであるゲームのカバーをしてくれて、本当にありがとう。



ドイツ
・本当にいいな、これは!
ちなみに自分はドイツ人なんだけど、 君たちのバンド名は、ちょっとドイツのギャングスタラッパーっぽく聞こえるよ。(笑



カナダ
・最高のカバーだね。
近藤浩治(作曲者)は天才だよ。
いつか君たちに、風のタクトのメドレーもやって欲しいな!



こちらはマイネマイヌクによる、ゲーム「ドラゴンクエスト4」のメドレーカバーです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!