海外の反応プリーズ


これは、日本の大人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズのキャラクターを、年代順に比較してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・誰が一番だったと思う?
自分がとりわけ気に入ったのは、ドンキーコング。



・あのカービィ・・・ハハハ。



・DXの方が、キャラの光沢がずっとよく表現されている事に気づいて、悲しくなったね。
まあ、Xのサムスはいいけど、他の多くのキャラに艶が無くなってしまっている事が残念だよ。
DXのヨッシーとカービィは艶があっていいデザインだと思うんだけど、新しいWii Uの新しいキャラの中には、ライティングの改善が見られないキャラがいるんだよなあ・・・。



>・確かに。
でも少なくとも新作では、全キャラクターがカラフルになっているからね。



>・自分は、キャラの光沢は好きじゃない。
凄くプラスチックっぽく見えるから。



・ピカチュウは、数年で目立ちたがり屋に変わっちゃったな。



・自分はヨッシーを見ると、必ず笑顔になっちゃうんだ。
たとえ、格闘ゲームの中にいようともね。



・それでも自分は、N64版が一番好き。



・これは興味深い。
DXのリンクとフォックスは、他のとは違うんだなあ。
でも、一番変化があったのはサムスだね。



>・そこまでの違いは無いと思うけど。
自分が気づいたのは、プリンは、DXでだけウィンクをしているという事。



・DXとXのネスを見て、これは手抜きだなって思ったんだけど、それよりも、プリンには同じ声が再利用されているのか?



・自分の一番のお気に入りは、ピカチュウのバレルロール。(笑



・カービィ、プリン、ヨッシーは、本当に可愛いよね。
俺は彼らが大好きなのさ。



・リンクは、クールになって、その後ダサくなって、またクールに戻ったな。



・カービィの「ハイ」はDXの方がいいね、ピカチュウの声はXの方がいいけど。
新作が出たら、また新しい比較動画を作って欲しいな。



こちらは今年のE3における、スマブラのイベントを撮影したダイジェスト映像です。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!