海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・ビューティフル。



・これは凄い!
らきすた関連のものを見るのはいいね。
あれは、今でも自分のお気に入り作品の内の1つなんだ。



・これは素晴らしいぜ、そして欲しいぜ。



・ビーズでも、やっぱりこなたは可愛いなあ。



・これは、バナナと比べるとどれぐらいの大きさなんだろう?
バナナこそが、自分が知る唯一の比較対象なんだけど。



・これをクラフトセールで見かけたら、少なくとも20ドルは出すな。
背景も足して額に入れるといいよ、まあ、このままでもクールだけど。
こなたは、まるで女性版の自分みたいで、常に親近感を感じるんだ。



・黙って俺のお金を受け取ってくれ!



・あのお札の大きさが、一体どれだけなのかが分かれば・・・・。



>投稿者
・あれは9576平方ミリメートルだから、10343平方ミリメートルの1ドル札とそこまでの違いは無いよ。



・どうやら、俺がマインクラフトで作るものが決まったようだ。



・こういったビーズを買うのに、一番の場所ってどこ?
あとこれらをくっつけるのに、一番簡単な方法って何?



>・1,手芸用品店
2,服用のアイロン。



>・ちなみにこれは、パーラービーズといわれる物だね。



>投稿者
・いや、実際に使ったのはハマビーズなんだ。
まあ、どっちでも作れるんだけど。
これは簡単だから、もしも興味があったら、ぜひともやってみる事をオススメするよ。



・とある魔術の禁書目録のインデックスを思い出しました。



・素晴らしい仕事ぶりだ。
でも、大きさの比較対象はバナナにして欲しかったけど。



・パーラービーズ・アーティストであり、大のらきすたファンの自分としては、これを次のプロジェクトにする事に決~めた!



・マインクラフトで作り終わったよ。
君たちが気に入ってくれるといいな。
海外の反応プリーズ (3)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!