海外の反応プリーズ


これは、YouTubeのTheDancingTakoチャンネルのジャバリさんが、日本のアニメ「とらドラ!」のOPを、1人で演じてみたビデオです。

過去の関連動画:
「完璧。」 日本の美少女アニメのOPを、黒人が再現してみた結果・・・!! 【海外の反応】




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・ワロた!



アメリカ
・ビューティフル。



ドイツ
・今までの人生で、これほどビューティフルなものは見た事がない。



アメリカ
・自分が見るアニメのキャラが、全てキミだったらいいのになあ。



カナダ
・アイ・ラブ・ユー、メン。



アメリカ
・のうコメのオープニングもお願い。



アメリカ
・あのイカルドに爆笑しました。



イタリア
・アハハハハ、あのエンディング。(笑
君って最高、面白すぎる!



アメリカ
・お気に入り登録した。
ジーザス・クライスト、お気に入り登録したぜ。



フィリピン
・グッジョブ。



カナダ
・君はもはや、レジェンドの域ですな。



カナダ
・まだやってないなら、君たちは進撃の巨人もやるべきだよ。



カナダ
・自分は今、拍手をしながら、涙を流し、拍手をしている指先でその涙を拭っている。



カナダ
・パーフェクト。



アメリカ
・これは驚くほど素晴らしい。
もしも君が、極黒のブリュンヒルデのOPかEDをやってくれたら、君が私の新しい神となるでしょう。



カナダ
・ハルヒのエンディングもやってみて。



アメリカ
・君に神の祝福あれ。



アメリカ
・なんか、今日はいい1日になりそうな気がして来た。



ブラジル
・あなたは私のアイドルです。



ラトビア
・最高だね、君たちのビデオ大好きだよ。
マギの第1期もやってみたら?
個人的には、編集もそんなに難しくないと思うし、クールな仕上がりになると思うんだよね。



ジャマイカ
・これは、スーパーめちゃんこウルトラKawaii。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!