海外の反応プリーズ


KENTAがWWEと念願の正式契約!あのホーガンも立ち会った

元ノアのKENTA(33)が、ハルク・ホーガン(60)立ち会いの下、WWEと正式契約を交わした。マット上のホーガンから「WWEにジャパニーズ・スーパースターを迎える。KENTA!!」と紹介され、がっちりと握手。マットに設置された机の上で公開署名をした。

サプライズとして、下村博文文科相からのお祝い映像が会場に流され、「日本の若者を大いに励ます。世界で活躍して下さい」とエールを送られた。

念願がかない、WWEの一員となったKENTAは「世界的なWWE、しかもNXTに参加できることで興奮している。行くからにはトップを狙う」と決意表明。今後はフロリダ州にあるWWEの育成施設でトレーニングを積む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000023-dal-fight



スレ主
自分は日本のプロレスを見ていないから、何で彼がそんなに大騒ぎされているのかが分からないんだけど。


このスレッドに対する海外の反応です。


・自分もメチャクチャ見ているってわけじゃないけど、その理由は、彼が本当に素晴らしいレスラーだからだね。
パンクとブライアンは彼の技を使っているし、たくさんの優秀なレスラー達が、彼の事を最高のレスラーの内の1人だと語っているし。
もしもWWEが彼を正しく扱いさえすれば、毎回最高の試合を見せてくれるレスラーになると思うよ。



>・もしも英語が喋れないなら、ヘイマンガイにすればいいよね。



・これは、AJ・スタイルズがWWEと契約するみたいなものなんだ、マジで。
KENTAは日本の大物で、その試合は素晴らしく、丸藤正道と並んでノアのトップだったレスラーなんだよ。



・WWEが、アジア人のレスラーを正しく扱った事なんてあるかい?
彼は英語を喋れるの?
自分としては、海援隊やヨシ・タツ以上のレスラーにはなるとは思えないんだけど。



>・その頃と違って、今はトリプルHの現場への発言権が増しているからね。
それに彼は、NXTでKENTAのキャラを確立させて、そして、彼をジョーク・キャラにはしないと言っているし。
一度キャラを確立させたら、そこから彼をジョーク・キャラに変更させるのは難しいと思うよ。



>・でも、アダム・ローズはNXTでキャラを確立したのに、その後ジョーク・キャラに変更したじゃない。



>・何故ならそれは、彼らにとってジョーク・キャラが必要だったから。
これは本当に大きな契約だから、彼らはそんな事をして彼の無駄遣いをするような事はしないと思う。
しかも、アダム・ローズはいまだにオーバーしているから、別に何の問題も見当たらないし。



・KENTAが契約するなんて、夢にも思わなかったよ。
だって彼は、超ハードなヒットスタイルで名を上げたレスラーだからね。
しかも彼は日本人だから、ビンスとあまり上手くは行かないだろうし。

ちなみに自分はKENTAの事が大好きで、もう10年も彼の事を見ているんだ。
だからこの契約には、今まで感じた事が無いぐらいに興奮したね。
まあ正直言って、WWEが彼をどういう風にするつもりなのかはサッパリ分からないけど。
でも信じられない事に彼は、あのハルク・ホーガンのお墨付きをもらっているんだよなあ!
WWEでKENTAを見る事が出来るなんて、本当にクレイジーだよ。



>・俺は、KENTAとシェーマスのガチガチな試合が見てみたい。
シェーマスが、白からピンクに変わって行く様を見てみたいから。



・何で彼の名前が常に大文字なのか、誰か説明してくれない?



>・似た名前のプロレスラーである"小橋建太"との混同を避けるため。



>・しかも彼の本名は"小林健太"だから、尚更ややこしかったんだよね。



・トリプルHは、ちゃんとビンスから彼を守ってやらないとな。



・彼は英語が喋れるの?
それとも、しばらくはマネージャーを付けてやっていくのかな?



>・多分、ヘイマンと一緒にやっていくんだろうけど、それは彼のキャリアの傷になると思う・・・。
いや、個人的にヘイマンは大好きなんだけど、彼がセザーロを上手く扱っているかどうかと聞かれれば、それは疑問符なんだよなあ。



>・リーガルと一緒にやればいいじゃない。



>・SAKAMOTOがWWEと再契約するって噂を聞いたんだけど。
だから彼がKENTAのマネージャーになって、WWEのスタイルにアジャストするのを手伝うんじゃないかな。



>・まあ、噂は噂だからね・・・。
でも、もしもそれが本当だとしたら、「テンサイでも上手く行ったから、今回もこれで行こう。きっとKENTAも大喜びするぞ~」みたいな感じで決まったのかな?



・KENTAは本当に素晴らしくて、日本国外でもその名は有名だよ。
彼は、日本のトップ団体の内の1つであるノアのトップレスラーだったんだ。
そのファイトスタイルは刺激的で、彼の打撃はメチャクチャエグいからね。
しかも彼は、アメリカのROHで戦っていたりさえしているんだ、ナイジェル・マッギネスやブライアン・ダニエルソン達と。
あと、これがどれだけの意味を持つのかは分からないけど、CM・パンクのGTSや、ダニエル・ブライアンのニー・プラスは、KENTAから取ったものだからね。(そしてKENTAはイエス・ロックを、GAME OVERとして使っている)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!