海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・何てこった、4:19のプレイはクレイジーだなあ。
ボールにダイブして、グローブで弾いて、バックハンドでキャッチするとは・・・。



>・正直言って、あれは自分が見た中で最高のプレイの内の1つだね。
地面に顔をぶつけているし、あれは非現実的な光景だよ!



>・それなのに彼は、きちんと自分が取った事を見たか、しっかり審判を確認しているし。



・ワオッ、このプレイの数々は、本当に驚きだ。
ちなみに、何で日本には、1塁にヘッドスライディングをする選手がいるのか知っている人いる?
1塁は、走りすぎた方が早いって常に聞くんだけど。



>・日本の選手だけじゃないから。
ニック・プントを見てみ。
彼は、チャンスがあれば必ず1塁に滑り込むんだ。
でも、君が言ってる事は正しいよ。
1塁へは、走りすぎた方が早いね。




・ラスティングス・ミレッジが日本でプレイしているとは知らなかったなあ。



・何で彼らのチーム名が英語なのか、分かる人いる?



・何で彼らのユニフォームの背中には、名前が西洋的に書かれているの?日本語じゃなくて?

あと、「ミスター・ベースボール」は、俺に嘘をついたな。
あの映画では、誰も飛び込んでボールは取らないし、ダブルプレーを阻むためのエグいスライディングもしないって言ってたけど、このビデオの中ではさんざん行われているじゃないか。



>・それは、美的感覚から来るものだろうね、いや本当に。
日本では、ローマ字は少しエキゾチックものとして捉えられているし、それにこの方が、よりベースボールっぽいしね。



・6:50、あんなに素晴らしいスローボールは、久しぶりに見た!



・なるほど。
今シーズンにワンエラーで完全試合を逃したのは、クレイトン・カーショウだけじゃなかったんだな。



・芝の無い内野でのプレイは、イヤ~な気分だろうなあ。



・1:20、あのアンドリュー・ジョーンズの打球をキャッチしたのって、ケビン・ユーキリス?



>スレ主
・いや、あれはチャッド・ハフマン。
彼はロッテマリーンズ所属で、今期素晴らしいダイビングキャッチを外野で沢山見せているよ。
ジョーンズとユーキリスは同じチームに所属しているんだけど、ユーキリスは現在怪我をしているんだ、たしか足だったかな。
彼は今期は戻って来れないし、そのまま放出されるという噂が出ているね。



・こんなに観客が集まっている事に驚いた。
日本でこんなにも野球が人気だとは、思ってもみなかったよ。



>・野球は、日本で最も人気のあるスポーツの内の1つだから。



・うわ~、こっちとは、スタイルがまったくもって全然違うように見えるんだけど。
投手の投げ方も、打者のスタンスも、フィールドも・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!