海外の反応プリーズ


イギリスのメタル専門誌「METAL HAMMER」が開催したヘビーメタル・ワールドカップにて、日本のBABYMETALが優勝を果たしました。

ヘビーメタル・ワールドカップとは、各国から代表するメタル・バンドを選出し、METAL HAMMERのサイト上にて一般投票を受け付けるというもので、他には、アメリカ代表のMACHINE HEAD、ノルウェー代表のKVELERTAK、ブラジル代表のSepulturaなどがエントリーされており、日本の代表として選出されたのがBABYMETALでした。

BABYMETALが優勝した事に対し、スウェーデンのプログレッシブ・メタルバンド「Seventh Dimension」のメンバーが、言いたい事があるようです。



冒頭でのヘコみ具合から文句があるのかと思いきや、「アメイジング!! フーッ!! ワンダホー!!」と大喜び。
2人で「カンパイ」をし、これは歴史的な日だとして、BABYMETALのカレンダーの7月22日の箇所に、「BABYMETAL、ワールドカップで優勝する」と書き込んでお祝いをするのでした。


このビデオに対する海外の反応です。


イタリア
・爆笑しました。



アメリカ
・あのカレンダーよ!



インドネシア
・おめでとう、BABYMETAL。
君たちの事を誇りに思うよ!!
ganbatte。



イギリス
・どこであのカレンダーとマグをゲットしたんだ?
俺も欲しいんだけど!



フランス
・自分のリアクションとまったく同じですな。



ドイツ
・マジで、君たちがBABYMETALに対して悪口を言いまくるのかと思った・・・。
でもそうする代わりに、お祝いをし始めるとは・・・・。
何て素晴らしいビデオなの、これは!



コロンビア
・Luca。(笑
自分もあの「hone」フーディーをゲットするんだ。
Kitsuneアップ!



こちらは彼らによる、BABYMETALのメンバーMOAMETALさんのお誕生日をお祝いしたビデオです。




アメリカ
・これは・・・超羨ましい。



フィリピン
・世界のオープンな心を持った人々よ・・・・・イエーッ!!!



インドネシア
・ハハハ、これは面白い。
自分と友達は、君たちの「変化」を見て笑っちゃったよ。(笑



インドネシア
・シーユー・・・。(笑



ルーマニア
・BABYMETALは可愛いけど、あれは本物のメタルじゃないから・・・・。
君らは単なる気取り屋だ!



アメリカ
・BABYMETALのマグとカレンダー?
ここに、ハードコアなファンがいたよ・・・。
まさか、マグまで作っているとは知らなかったなあ。
それって、公式の物?



>投稿者
・実は、特別注文して作ったカスタムメイド品なんだよね。
このビデオでは分からないけど、マグには「LUCAMETAL」とも書いてあるんだ。
自分たち全員がこのマグを持っていて、それぞれに「~METAL」と自分の名前が入っているんだよ。



アメリカ
・アイ・ラブ・BABYMETAL!!!



アメリカ
・BABYMETALはある意味クールだし、ほんの少しはメタルの要素も入っているけど、メタルと呼ぶには程遠いね。
何で彼らが優勝出来たんだ???



ブラジル
・冒頭の緊張感が素晴らしい!!
BABYMETAL最高!!!



オーストラリア
・見せびらかしてくれてありがとう。
全然羨ましくないもんね。
「アアアアーーーッ」(テーブルを引っくり返す)



ベネズエラ
・面白かった。
1:47のシーユーが最高。(笑



ウルグアイ
・君たちは、メチャクチャ面白いな!
これを見て、楽しい気分になったよ!
君たちと友達になりたいなあ!
あのカレンダーも素晴らしい!



こちらは、Seventh DimensionのメンバーLucaさんによるBABYMETALの「ギミチョコ!!」のカバーです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!