海外の反応プリーズ


これは、7月25日に発売された日本のOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」の予告映像です。




このビデオに対する海外の反応です。


・うわ~、前評判通りいい出来じゃないか。
これを見るのが待ちきれないよ。



・こっちでは、さらに戦車がドリフトしまくってるなあ。
これは超楽しみ。



>・「頭文字GuP」だな。



・なるほど。
アニメには出て来なかったイタリアのアンツィオとのバトルが描かれているわけか。



>・ああ。
面白い事に、どうも漫画版とは全然違った形になっているようだね、これは。



・すんげ~、なんという迫力なのかしら。



・アンツィオの制服がメチャクチャ気に入った。
どうやらこの作品では、たくさんのタンケッテのアクションが見れそうだね。
あれは、現実ではあまり使えない戦車だけど、戦車道では効果的なんだな~。



・パスタ・フォー!



・センタイ・フィルムワークス社(現在、この作品のテレビシリーズと6本のOVAのライセンスを持っている米の会社)には、ぜひともこの作品のライセンスもゲットして、吹き替え版を制作して欲しいね。



>・センタイは、このOVAも次の新作映画も、同じ英語の声優陣を使って吹き替え版を作るべき。
もし彼らがそうしないなら、全てのGuPファンはソーシャル・メディアにパンツァー・フォーして要求をすべき!



・ワロた!
あのイタリアのタンケッテのドリフトは最高じゃないか。



・CV33の最高速度は、時速42キロなんだぜ・・・。



>・IV号戦車D型もそれぐらいだから。
このPVでは、両方とも同じぐらいのスピードに見えるし、何の問題も無いと思うけど。



・多分この監督は、これを作る前に「War thunder」をプレイしたんだな。
だって、ドリフトしまくってるし。(笑



>・メインのシーズンでもよくドリフトしてたよ。



・で、これはいつアメリカで見られるの・・・・?
それこそが、自分が知りたい事なんだけど。



・これには超期待してる。
あとは、これが普通のエピソードよりも長ければいいんだが。



>・長さは40分だよ。



・ネタバレ:主人公達の勝ち。



・あのタンケッテに乗ったアンツィオは、お馬鹿っぽいなあ。
まるで、ネズミがちょこまかと走り回ってるみたいで面白いね。



>・確かに。
でも、それはしょうがないんだ。
彼らには資金が無くて、もっといい戦車を買う事が出来なかった訳だから。
大洗が八九式を使い続けているのと同じ理由だよ。



・ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!



・キーボード中によだれが垂れちゃったい・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!