海外の反応プリーズ


これは、海外のアニメファンTehishterさんが、日本のアニメ「偽物語」のOP曲"白金ディスコ"を、ピアノでカバーしたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


オーストラリア
・これは気に入った!



シンガポール
・ついに君は、この曲をカバーしてくれたのか!



アメリカ
・素敵なサウンドだね。
いつも通り素晴らしい仕事ぶりだ。



アメリカ
・感動した。



アメリカ
・ああ、歯磨き回のテーマね。(笑



アメリカ
・気に入った、キャッチーでいいじゃない!!!!
短いけど、凄いよこれは!!!!
時間があったら、チュートリアル・ビデオも作って欲しいな。



アメリカ
・これはプラチナ・グレート。



オーストラリア
・ひょっとして、日焼けした?
あとこのMIDI版と比べると、アレンジが全然違っていて素晴らしいね。




アメリカ
・この曲を聞くと、いつも素敵な気分になるのよね。



アメリカ
・アレンジはもっとファンキーにした方がいいと思うけど、でも、いつも通りいい演奏だったよ。



フランス
・君は、本当に素晴らしいアーティストだな。



ニュージーランド
・うわ~、この曲が頭から離れなくなったちゃったじゃないか!!!



アメリカ
・君がこの曲をやってくれて、プラチナ嬉しいです。



インドネシア
・これを聴いている間、笑顔にならずにはいられなかったね。
とっても陽気で良かったよ。



アメリカ
・これを低評価している人は、同じ様に弾けなくてプラチナむかついている人だな。



アメリカ
・イエス!
これは自分が一番好きなアニメシリーズなんだけど、ついに君がこの曲をカバーしてくれて嬉しいぜ!



ベトナム
・何故かは分からないけど、今回の出来は最高だとは思えなかったよ。



コロンビア
・物語シリーズ・セカンドシーズンの、八九寺の歌も聴いてみて。
あれも非常にキャッチーで楽しい曲だから、きっとカバーしたら素晴らしいものになると思うよ。
あと、キャッチーな曲に本当にハマりたいなら、To LOVEる ダークネスのED曲も聴いてみて。
自分は、何であの曲がアニメ・ピアニスト達にあんなに過小評価されているのかが分からないんだよなあ。
(確かに、あれはファンサービスのみの作品だったかもしれない。でも、あの曲はもっと知られてもいいと思うんだ)



フィリピン
・彼は分かっているな、人の気持ちをプラチナ良くさせる方法を。



アメリカ
・これは本当にいいね!
スペースダンディのOP曲も、いつか君にカバーして欲しいな。
あの曲は本当にグルービーで、聴くたびに楽しい気分になるんだよね。



こちらはTehishterさんによる、「あの花」のED曲"「secret base ~君がくれたもの~」のピアノカバーのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!