海外の反応プリーズ


これは、一世紀以上の歴史を持つイギリスの自動車雑誌「Autocar」の企画による、日産GT-RとジャガーFタイプクーペのタイムアタックビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・俺の未来の車がここにある。



オーストラリア
・うわ~、自分が超お気に入りの2台じゃないか!!
両方ゲットするよ、もしもそんなお金があったら。(笑



イギリス
・GTRの勝利を疑った人なんているのかい?



カナダ
・GTRには、常に驚かされるよ。
日産が、GTRのエクステリアとインテリアをもっとセクシーにしてくれれば、ジャガーよりもGTRの方を選ぶんだけどなあ。
素晴らしいレビューだ!
君なら、どっちの車を選ぶ?



>アメリカ
・日産GTRは、いい車だよ。



>アメリカ
・自分なら、間違いなくGT-Rを選ぶね。



>イギリス
・自分はどちらも所有していたよ。
GTR3台と、Fタイプ V8で、現在は新しいGTRを所有している。
Fタイプは2日で壊れたけどね。
ルーフが開いたまま車が動かなくなって、自分はそのまま立ち往生してしまったんだ。
あれは、75000も払った車のやる事じゃないよ。



>エストニア
・自分はジャガーを選ぶ。
何故なら、パフォーマンスが全てでは無いから。
ジャガーのサウンドの方がずっといいし、あれは最も美しい車の内の1つだと思うね。
それにインテリアもいいし、女性にもより好まれるし、GT-Rよりもカリスマ性があるし。
自分は常に、GT-Rはちょっと冴えない車だと感じていたんだ。
まあ、これは自分の個人的な意見だから、GT-Rファンのみんな、俺を扱き下ろすのは止めてくれよな。
そんな事をしても、自分はGT-Rを好きにはならないから。



>イギリス
・GT-Rが冴えないって?
ハハハハ、明らかに君は、GT-Rを運転した事も無いし、所有した事も無いんだな。(笑



セントルシア
・Fタイプの見た目とGTRのパフォーマンスを足せば、最高の車の出来上がり。



アメリカ
・GTRのオーナーとしては、このビデオは嬉しいね。
しかし、あのジャガーのセクシーさよ。



アメリカ
・GT-Rファン参上。
でも、マジであのFタイプ見た目は素晴らしいよなあ、今年中には手に入れたいよ。



アメリカ
・ゴジラ・・・・。



オマーン
・あのジャガーに、心を奪われた。
いつの日か、あのFタイプ R クーペをゲットするんだ、いつの日かね!



アメリカ
・自分1人で乗るならGTR.
女の子と一緒に乗るならジャガー。



アメリカ
・Fタイプの見た目とサウンドは、GTRよりも果てしなくいいな。



オーストラリア
・ついに彼らは日本人を見習って、ハンドリングの感触を試すために、最高の運転場所である「峠」で車を走らせたか。
素晴らしかったよAutocar、君たちのビデオは最高だ!



アメリカ
・ジャガーはやっぱりジャガーで、退屈な車だったよ。



ブラジル
・GTRは、愛すべき車だよなあ。
そのまま生産し続けてくれ、自分が買えるようになるまで!!!!!!!



モーリシャス
・ジャガーは、史上最悪のハンドリングシステムだな。(笑



アメリカ
・GTRよ、お前は何という野獣なんだ。



アラブ首長国連邦
・GT-R NISMO VS ポルシェ911(991)ターボS。
これも、いい比較動画になると思うよ。



南アフリカ
・素晴らしいテストだったね。
なんか、日本のドリフトが出来る山の事を思い出したよ。
でも、あのジャガーはやっぱり美しいよなあ。



ギリシャ
・土屋圭市を呼んで来るんだ。



アメリカ
・オーマイガッ、自分はずっと、誰かがこの2台の車を比較してくれないかと思ってたんだよ!!
お金を貯めて、夢の車をいつかゲットするぞ!!!



インド
・またゴジラの勝ちか・・・・。
あのスーパーカー・キラーには、どんな車もその足元には及ばないな。



ブルガリア
・GTRが勝つ事は、誰しも予想出来たよね。
でも、あのジャガーは超クールだなあ。
可能なら、両方ゲットしたいよ。



オランダ
・次のGT-Rは、一体どれだけ凄い事になるんだろうか?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!