海外の反応プリーズ


これは、小さな箱に一緒に入る日本の猫"まる"と"はな"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・このビデオは、可愛さでみっちりですな。



カナダ
・「ちょっとッ、ボクの方が先にいたんですけど!」



香港
・一瞬、はなしか箱に入っていないのかと思ったわ、0:38で、「はなの体」からまるが顔を出すまで!(笑
何でこんな小さな箱に、一緒に入れるのかしら?



アメリカ
・0:37「バァ~ッ!」



アメリカ
・まるは、はなが入っている事を喜んでいるのか、はなを外に出そうとしているのか・・・。



アメリカ
・それでもはなの耳は、「あんたの事、ムカついてるんだからね」ポジションにあるね、最後・・・・。
この後どうなったのかも見てみたいよ。



>不明
・いや、まるがグルーミングしている時は、はなの耳はいつもあんな感じだよ。



アメリカ
・00:04「ん~・・・んん~~・・ん~・・んんッ!」

翻訳:「ボクの顔の上に座ってるんだけど!」



アメリカ
・まるがはなを受け入れていないと思っていた人は、このビデオを見てその考えが変わるだろうね。^_^



アメリカ
・まるにとって箱は聖域。
そこに入れてもらえるなんて、はなはラッキーだなあ。



アメリカ
・笑いすぎてお腹がイタイです!



スウェーデン
・このビデオを低評価しているのは、箱であるという事実・・・・。



アメリカ
・明らかにまるは、箱を自分だけで楽しみたがっているね。
でも結局は、はなをグルーミングしているっていう・・・。
これは、自分の人生に通じるのものがあるよ。



アメリカ
・美しい友情物語がここにある。(笑



アメリカ
・まる「何てこった、もはや箱すらも共有しなくちゃいけないのか」



アメリカ
・まるは、ちょっと痩せた方がいいな。



ドイツ
・まるは、痩せる必要なんてないよ。
彼は、毛がモフモフしてるだけだから。(笑



インドネシア
・まる「あれれ?何でこの箱、急にみっちりしたんだろう?」



フランス
・本当に平穏な風景よね~。



アメリカ
・おそらくあの箱は、重量制限を20ポンドオーバーしてるな。



マレーシア
・まるで、カップルが遊んでいるみたい・・・ニャオッ!



アメリカ
・1:24、出た、吸血鬼!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!