海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・自分も食べてみたいなあ。
アメリカでもカルビーのえびせんは売っているんだけど、自分はあれが大好きなんだ。



アメリカ
・チーム・ケルシー!



カナダ
・えびは好きだけど、これにはそこまで食欲をそそられないよ!(笑



カナダ
・甘い物としょっぱい物が組み合わさったデザートは好きだけど、自分も魚っぽい味が苦手なんだよね。
これを食べたら、きっとヤバイ事になっちゃうだろうな。



アメリカ
・ここアメリカには、アサイーベリーをチョコで包んだ物はあるけど、えびのは無いわ!
多分、自分も気に入らないと思う。
あなたのスナック・アドベンチャーをシェアしてくれてありがとう。



カナダ
・う~ん、これは食べてみたいとは思わないなあ。
えびせんは、サラダと一緒に食べるとホント美味しいけどね!



アメリカ
・ひょっとしたらケルシーは、舌が鈍感なのかも、自分みたいに・・・。



カナダ
・えびせん大好き!チョコレートも!
でも、それが一緒となると・・・・正直言ってちょっと変だと思うなあ。(笑
でも、ぜひとも食べてみたいよ!!
自分は、日本のスナックが大好きなんだ、何故ってチョ~~美味しいから。
一度日本に行った事があるんだけど、向こうでは食べ物をノンストップで食べまくったね!
もっとビデオを作って、自分は君のビデオのために生きている様なもんだから。
(いや冗談、でも真面目な話、これらは面白すぎて見るのを止められないよ・・・・きっと中毒になっちゃったんだな)



アメリカ
・最後にワロた。



カナダ
・買ったスナックの中で、奇妙だとは思ったけど、味が気に入ってまた買っちゃった物ってある?
君は沢山のスナックやドリンクのビデオを作っているから、1つぐらいはあると思うんだけど。



>投稿者
・チョコにつけて食べるバナナ・キャンディーは、チョ~~美味しかったわ。



オーストラリア
・ハハハ、あの乾杯のSFXはとっても可愛いね。
ところで、自分はあんな奇妙な物は初めて見たよ。
シーフードとチョコを組み合わせて、「よし、これはイケるぞ」なんて誰が思ったんだろう?
いつも通り素晴らしいビデオだったよ!



デンマーク
・ここデンマークでもゲット出来たらなあ。(泣



アメリカ
・私たちの味覚が、人によって違うのって奇妙よね、指紋の様に。
シャーラが生のトマトがダメなのと同じで、私も玉ねぎがダメなのよ。
一体、えびとチョコの組み合わせなんて、誰が考えたのかしら?
両方好きだけど、一緒はご勘弁!!(笑



イギリス
・奇妙な組み合わせだね・・・・・・自分は、普通のえびせんの方にしとくよ。



アメリカ
・うわッ、チョコとしょっぱいえびの味とな!
きっとこれを食べたら、自分の味蕾は爆発しちゃうだろうな。



ハンガリー
・次はわさびチョコレートを試してみて!!
(これは存在するのよ。日本でどういった形で売られているのかは知らないけど、アニメ・コンに行った時に勧められたからね)
グッドラック!(笑



イギリス
・自分は、味が組み合わさった物には手を出さないようにしてるから、これも食べたくは無いね。
でも日本のパッケージは、やっぱりいつも通り最高だよなあ!



アメリカ
・えびせん大好きだから、これを売ってないかちょっと探してみるよ。
こっちのいくつかのお店には、日本のスナックを驚くほどたくさん取り揃えている所があるから。



イギリス
・えびせん好きだし、ダークチョコレートも好き。
実は今、両方ともウチにあるんだよね・・・・・すぐ戻って来るよ。

追記:チーム・シャーラ。(((╹д╹;)))






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!