海外の反応プリーズ


日本のアニメ「デジモンアドベンチャー」の新シリーズ制作の決定が、デジモンアドベンチャーの15周年を祝う特別記念イベントで発表されました。

17歳の高校生になった主人公の八神太一を中心としたストーリーとなる予定で、公開は2015年の春となっています。




このビデオに対する海外の反応です。


・チクショー、あの曲を聞いて涙が出そうになって来た。
素晴らしい。



・八神ヒカリのホイッスルだ~~ッ!



・このトレイラーを見て、鳥肌が立った。
ノスタルジアが直撃したぜ。
2015年の春マダ~?



・「デジモンのシリーズが、2015年の春に!」

うん、いいじゃない。
でも、どうせ独立した作品なんでし・・・・・。

「デジモンアドベンチャー02の続編!」

・・・・。
これは、超期待。

ちなみに、あれが約15年も前の作品だなんて、自分が物凄く年寄りになった取った気分だね。
あと、一番のシリーズはフロンティア。



・うわ~、激しいノスタルジアが・・・・。
デジモン02のヤマトと空のエンディングだけは、無かった事にして欲しいなあ。



・おかえり、俺の子供時代。
最近の人たちはデジモンが何かを知らなくて参ってた所なんだ。



・自分がこれをどれだけ待ちわびていたか、その気持ちに今初めて気がつきました。



・オー・マイ・ゴッド。
海外の反応プリーズ



・子供の頃、このアニメ大好きだったよ、ポケモンよりも(お願い、嫌いにならないで)
あの曲を聴いて、涙が出て来た・・・。



>・ポケモン・アニメ<デジモン・アニメ。
ポケモン・ゲーム>デジモン・ゲーム。



・もう最高。
ついにこれで、太一と空のロマンスを見る事が出来るわね。



・自分が唯一願うのが、太一X空とタケルXヒカリ。



・ぎゃああ、俺の期待値メーターが、限界を突破したぜ!
デジモンは、俺の子供時代なんだ。
多分、デジモンアドベンチャーとデジモンアドベンチャー02は、今までに5回以上は見ているからね。
よし、もう1回見直そっかな。



・職場でこれを見て、今もらしてます。



・こんな急に見せられて、もはやどうしていいのやら。
いきなり、デジモンの続編の発表とはなあ。
今、全てのデジモンのOSTを聴いているんだけど、これは本当にいいよ・・・。



・俺たちの子供時代が戻って来たぞーッ!
2015年は、アニメにとって伝説的な年になるだろうな。



>・公平に言わせてもらえれば、2014年も今の所マジで素晴らしいから。



>・アニメのクオリティは、3~4年毎にピークを迎えるよね。

2006年:銀魂、DEATH NOTE、コードギアス、グレンラガン。

2011年:まどかマギカ、あの花、日常、STEINS;GATE、Fate/Zero。

2014年:色々。



>・2006年には、ブラック・ラグーン、ハルヒ、桜蘭高校ホスト部、NHKにようこそ!もあるじゃない。



>・2012年:PSYCHO-PASS、Fate/Zero 2、ソードアート・オンライン(何とでも言うがいい。それでもこれは最高のシリーズだから)、中二病でも恋がしたい!。

2013年:進撃の巨人、キルラキル、等。

素晴らしいアニメは、毎年生まれているよ。



・これは待ちきれないね。
彼らがその後どうなったのか、自分はいつも気になっていたんだ。



・って事は、彼らはデジタルペットも再リリースするのかしら?
自分の中の10歳の子供が、今超喜んでいるわ。



・俺の子供時代・・・・・頼むから、ブチ壊しにしないでくれよ・・・。>___<



・ぐわーッ、あのデジヴァイスのサウンド、一体何年ぶりに聞いただろう!!
それに、あの歌!
あのデジモン・アドベンチャーのエンディング!
ああ、抑えられない感情が・・・・マジかよ・・・・これは超期待だぜ!



>・そうだよね。
もうあのシンプルなサウンドを10年以上も聞いてないのに、こんなに聞き馴染みがあるとはなあ。



・でも、テイマーズを超える事は出来るかな?



・おい・・・こりゃ・・・・ウソだろ・・・。

オーマイガッオーマイガッオーマイガッ。

サバン社には、また昔と同じ声優を使って欲しいな、子供時代の思い出を壊されたく無いし。
ただ、太一の英語版の声優は引退しちゃったんだよな~。

※八神太一の英語版の声優であるジョシュア・セスさんは、現在は声優業を引退し、催眠術師として活動をしています。



・みんな、泣く準備はもう出来たか?



・こんな事、あり得ない。
こんなに素晴らしい事は、現実世界では起こらないはず。
って事は、リ:デジタイズもアメリカで発売されるの?

自分は今、夢が現実のものとなって、泣くのを必死に堪えています。



・あの最後のホイッスルの音が、胸にグッと来たよ。



・つまり、俺の子供時代には、続編があったのか。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!