海外の反応プリーズ


日本でも7月25日に公開されたアメリカ版ゴジラ映画「GODZILLA」。
これは、その監督であるギャレス・エドワーズ監督のインタビューやGODZILLAに対する日本人の反応、さらにジャパンプレミアの様子などを撮影したビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・どうやら、日本でのプレミアは上手く行ったようだね。



・あのレジェンドである宝田明も、このイベントに参加していたとは。



・ワオッ、これは素晴らしい!
自分もこの場に居たかったぜ。



・本当に素敵な光景だなあ。
レジェンダリーのGODZILLAも大好きだし、日本の人々も楽しんでいるようで、見ていて最高の気分になったね。
最後の宝田明の登場で、さらに嬉しさが増したよ。



・彼らが新作に対して大変喜んでいるようで、本当に良かった。
ゴジラは日本で生まれた訳だし、そこで成功するなんて素晴らしいよね。
これで、彼らが続編も作ってくれるといいんだけど。



・皮肉じゃない?
このゴジラ映画が、日本にとっては外国映画になるというのは。



・0:43、よ~く後ろを見たら、ゴルドンがいるじゃないか!!!



・ゴジラがビッグなのは知っているけど、向こうでは孫悟空もヒーローなんじゃないの?



>・ああ、でもゴジラは、日本の国民的アイコンだから。
日本では多くの媒体で、オマージュ、パロディ、言及などがされているんだ、それに世界中でも。



・ゴジラ映画を作って、宝田明がそれをヨシと言ったのなら、それは自分のやり方が正しかったって事。
ギャレス・エドワーズ、我々は君に礼を言うよ。



・素晴らしい!
自分は、友達にハリウッドのプレミアに連れて行ってもらったんだけど、あれは凄い体験だったよ。
次の映画での、ラドン、モスラ、キングギドラが超楽しみだ!

過去の関連記事:
大ヒットした米版「ゴジラ」の続編が決定!! 今度はあの怪獣たちも登場するぞ!! 【海外の反応】



・あのしかめっつらの三船敏郎!!!!
それにゴジラも!



・自分だけかな?
プレミアにしては、人が少ないんじゃないかと感じたのは。

まあとにかく、これを見た日本の観客の意見も聞いてみたいね。
自分はまだ見ていないんだけど、いくつかのレビューを見る限り、意見が分かれているようだけど。
ブルーレイで出たら、一度見てみようと思っているよ。



>・レビューの事は知らないけど、映画自体は大ヒットしてるから。
ゴジラとキャプテン・アメリカは、この夏の大ヒット作品だね。



・日本におけるX-MEN: フューチャー&パストの公開初日の興行収入は2,677,387ドル、日本におけるGODZILLAの公開初日の興行収入は4,992,630ドル。
あのゴジラは太りすぎだから、日本では成功しないだろうと言ってた人たち。(笑



・これはクール。
でも俺がず~っと待っているのは、ガメラ対ゴジラの死闘なんだが。



・自分が日本にいた時は、新宿駅のモールにデッカイ2014年版のゴジラの像が飾ってあって、彼が載っている映画のポスターも沢山貼ってあったよ。



・このゴジラに、90年代のジラをブッ飛ばして欲しい、シドニー湾で・・・・。



・パート2が待ちきれないぜ。
ゴジラよ、永遠なれ!


過去の関連記事:
なんと日本の大物俳優も出演!! 海外ファンが4年も掛けて制作中のゴジラ映画!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!