海外の反応プリーズ


これは、日本の踊り手である"暴徒"さんと"ただのん"さんが、フランスのセーヌ川のほとりで、「Bad Apple!! feat. nomico」に合わせてダンスを踊ってみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


ドイツ
・これは、今まで見た中で最も面白いダンス・カバーだ!
君たち2人は最高だよ。



アメリカ
・観光客がイッパイだな~。(笑



ウクライナ
・君たち2人ともクールだぜ!



アメリカ
・ゴー、ただのん、ゴー!
(私は、ただのんのダンスを見るのが大好きなの)



アメリカ
・どうやら彼らは、本当に楽しい時を過ごしたようだね。
時々見られる周りとのコミュニケーションが良かったよ。



インドネシア
・これは、フランスではめったにお目にかかれない光景だな。



アメリカ
・ニューヨークにも来て~~~~。



アメリカ
・これはラブリー。



アメリカ
・自分は、ずっとただのんが好きだったんだ。
(2年前にダンスを始めたのも、彼に感化されたから)
でもビデオの中では、全部暴徒が持ってったね。
面白かったよ!



不明
・素晴らしい。
彼らは本当に自信に満ち溢れていて、高いスキルを持ち合わせているよ。
そのまま頑張ってくれ!



>不明
・まあ、彼らはプロだからね。
少なくとも、ただのんは。
暴徒の事は分からないけど。



スイス
・これは超クール!
あの船の人たちにワロた。(笑



イギリス
・お願いだからイギリスにも来て。
お願い、お願い~。>.<



スウェーデン
・ただのんは、仏壇仮面と一緒にこれを初めて踊った時に比べて、随分と上達したなあ。
本当に誇らしく思うよ!
でも自分は、仏壇仮面がメチャクチャ恋しい・・・・。



イギリス
・2:06の、手を振ったら手を振り返した自転車の人が、とってもフレンドリーでいいね。



ベルギー
・いつも不思議に思ってたんだけど、こういったビデオを撮る場合、音楽を大音量でかけながら撮るの?
それとも、撮影後に音楽を足しているの?



>ドイツ
・おそらく、音楽を小さめでかけながら撮影して、その後に、実際の音を消して音楽を足すんだと思うよ。



アメリカ
・ただのんのダンスを見るのは久しぶりだりだけど、これは気に入ったぜ!



イギリス
・最後のバンは、完璧なタイミングで登場したな。(笑



イギリス
・私の友達が、あの通り過ぎて行くボートの中にいたのよ。
彼女が言うには、あの日に起こった事の中で、自分が唯一興味を惹かれたのがこれだったんだって!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!