海外の反応プリーズ


これは、イギリスの仲良し兄妹ハナさんとデビッドさんが、日本の大阪を観光したビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・日本は、自分が見るたびに素敵になって行っているなあ。
向こうにメチャクチャ行ってみたい!



アメリカ
・Widnows・・・ハハハ。



イギリス
・古いハードドライブから映像をリカバーする事が出来て良かったね。



イギリス
・このビデオ最高!
これって、ウェールズに送ったハードドライブに入っていた映像なのかな?
あと、あの日本語のラップは素晴らしいじゃない!



日本(レイチェルさん)
・1:56、オーマイガッ、私もあのハッピーなヘチマ・スポンジ持ってる!
この映像って、過去のもの?
それとも、これから名古屋に行くの?

追記:正確に言えば、撮影された映像は全て過去のものだって事に、今気がついたわ。



>投稿者
・これは、4月に撮ったものなのよ。>_<
次に行く時には、あなたに連絡するわね、そうすれば一緒に遊べるから!

追伸:あなたの追記を見て、必要以上に笑っちゃった。



スウェーデン
・何で列車に女性専用セクションがあるのか、いまだに分からないんだけど・・・。



>アメリカ
・何故なら、女性はよく触られるから。
そういう様な事をする人は、"chikan"と呼ばれているんだ。
女性専用車両は、それに対する安全のために設けられているんだよ。



イギリス
・あのWidnows XPに爆笑しちゃった、文字通り飲み物を吹いちゃったよ。
あんなの、よく見つけられたね。(笑



チェコ
・あなたに、私の日本語の先生になって欲しい!!!!!!
Onegaishimasu~♥。



フランス
・デイブの日本語ラップ・・・・・ノゥ。



イギリス
・G-DRAGONがイッパイ。(笑



オーストラリア
・おそらくあのボタンを押すと、両側が開くリフト/エレベーターがやって来るんじゃないかな。
目的の階に着くと、向いている側の扉が開くんだ。
そうすれば、車椅子に乗った人は、向きを変えなくてすむから。



アメリカ
・デイビッドは、日本語をどれぐらい知ってるの?
彼は、結構知っている様に見えるんだけど。



>投稿者
・彼は全然知らないわよ・・・。(笑



アメリカ
・オーマイガッ、このビデオにおける彼の声は、テレビ「ハイっ、こちらIT課!」のモスにそっくりじゃないか。(笑



イギリス
・神聖なるカラオケ・カルト団!!
ああいったバーを、こっちでもやればいいのにな~。



イギリス
・大阪って楽しそうだね。^.^
どうにかして日本語を上達させて、お金を貯めたら、自分も日本を旅行するんだ。


ちなみにこちらは、パート1のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!