海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・自分はアメリカに住んでいるんだけど、時々Hマートでラムネを買うよ。
あれは本当に美味しいんだけど、開けるのも本当に難しいんだよね。(笑



アメリカ
・自分もラムネを開けるのが苦手。-.-
大抵の場合、何かしらの固い物を使って開けているよ。



ドイツ
・初めてラムネを開けた時は、自分の指を折りそうになったね、君みたいに。(笑
だから、落ち込む必要なんてないさ・・・。



スペイン
・昨日アニメで、2人の女の子が何かの飲み物をボトルから飲んでいるのを見たんだ。(今では、それがラムネだと分かる)
1人の女の子がそれを開けるのに手間取っていて、もう1人の子が男の子にそれを開けてくれる様に頼んでいた。
それを見て、あれはどういう事なんだろうと不思議に思っていたんだけど・・・・その意味がやっと分かったよ。



>投稿者
・時にアニメは、リアル・ライフよりもリアルな事があるわよね。(笑



>スロベニア
・君が見ていたのは、グラスリップだな!



>スペイン
・そう、そうなんだよ!(笑



オーストラリア
・ラムネ大好き!
オーストラリアでも、ウールワースみたいな普通のスーパーで売ってるよ。



カナダ
・ラムネ最高!
あれは、カナダでも売っているのよ。
この前メロン味のを飲んだんだけど、あれは美味しかったなあ!



フィンランド
・ボトルをテーブルに置いてから押す方がやりやすいよ。



アメリカ
・アイ・ラブ・ラムネ。
自分がアメリカでラムネを発見したのは、five below、fye、それと日本のキャンディーを売っているコミック・ストアだけだね。



イタリア
・君の言っている事が、よく分かるよ。
今、自分は日本にいるんだけど、屋外は本当に暑いね、家内/ビル内はかなり涼しいけど。
自分が初めてラムネを見たのは京都で、その時は、小さな可愛らしい女の子に開けるのを助けてもらったんだ。(あれは超恥ずかしかったなあ)
質問:東京のコンビ二ではラムネが見つからないんだけど、君は、7/11でゲットしたの?それとも別の所?
自分は今東京にいるんだけど、ここは素晴らしい所だね。



>投稿者
・私は、錦糸町のお菓子屋さんでゲットしたの!
東急ハンズでに行けば見つかると思うわ、確か、ミカエラが奇妙な味の物を紹介したビデオの中で触れていたはず。



アメリカ
・特に、2011年頃から暑くなって来たよね・・・・。
おそらく、地球温暖化が気候をおかしくしちゃったんじゃないかな。



アメリカ
・自分も、簡単にラムネを開けてる人なんて見た事がないから。
だから、心配すんな!



アメリカ
・もしも自分がラムネを開けようとしたら、多分瓶を割っちゃうと思う。



アメリカ
・自分も初めてラムネに挑戦した時は、君と同じ様にてこずって、開けるのに失敗しちゃったんだよね。
あれが何であんなに難しくなっているのか、理由がサッパリ分からないよ。



アメリカ
・ラムネは美味しい、以上。(笑
あれを開けるのって、すっごく楽しいよね!
私は、あの瓶を集めているの。
だって、捨てるにはあまりにも可愛すぎるから。



カナダ
・自分が初めてラムネを飲んだ時は、開けるのに15分ぐらいかかったっけ。(笑



ノルウェー
・自分はこの夏に初めてラムネを買ったんだけど、お店の人が親切で、どうやって開ければいいかを教えてくれたよ。


過去の関連記事:
「めっちゃ美味しい!!」 日本のラムネを、カナダ人が初めて飲んでみた!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!