海外の反応プリーズ


現在、レディー・ガガさんのアメリカツアーに、サポートアクトとして出演中のBABYMETAL。
7月30日のフェニックス公演では最前列で、8月2日のステイトライン公演ではステージ袖でBABYMETALのライブを実際に見たレディー・ガガさんが、彼女たちに対する感想を、Twitter上で述べていました。


自身のショーのサポートアクトを務めるBABYMETALを、最前列で見ているレディ・ガガさんのビデオ。




Aerodax
BABYMETALって、実際素晴らしいよ。


レディ・ガガ
@Aerodax
彼らは、本当にキラー(素晴らしい)よね。
それに、リードシンガーは本当に歌う事が出来るのよ。
あれは、とっても意外だったわ。
あと、音楽も本物だったし。
私は、彼らのファンよ。


この事柄に対する海外の反応です。


・これにはブッたまげたぜ!



・だよね!
彼女たちは素晴らしいよ!



・彼女は話しているな、真実を。



・オーマイガッ、自分もファンなんだ。
彼女たちって、本当に可愛いよね。



・彼女は、自身のショーのオープニングアクトで、彼女たちのライブを2回も見ているからね。
大抵のショーの場合、彼女は楽屋で準備をしているんだけど、どうしてもBABYMETALのライブが見たいからと、その時は楽屋から出て来ちゃったんだ。



・彼女は、ギミチョコ!!を見て何か新しいものを感じ、メギツネとイジメ、ダメ、ゼッタイを体感して、彼女たちが本物だと言う事に気付いたんだろうか?
まあとにかく、彼女は、良いものは良いと言えるだけのガッツを持っているな。



>・多分、ライブで聴いたら全然違ったんだろうね。
20倍ぐらい良かったんだよ。



・これは超クール。
自分も彼らを見たかったなあ。



・あなたが、彼らの音楽で踊っているのを見たよ~。



・意外?
意外って何だよ?
明らかに彼女は、SUが歌っているビデオを見た事が無かったんだな。



>・彼女は、BABYBONEと一緒にやっているビデオしか見てなくて、神バンドと一緒のは見てないのかも。
でも、その後彼女はBABYMETALに感動して、ファンになったと。
もしかしたら、今後の彼女の活動にも影響を与えるかもね・・・。



・落ち着くんだ。
これは、本当にいい事なんだよ。
確かに、SUが歌える事を彼女が知らなかったのにはショックだった。
でもBABYMETALには、ギミックと才能、その2つの優れたアピールポイントがあるんだ。
おそらく、彼女はギミチョコ!!のビデオを見て、自分のギミックとの両立性を感じ、彼女たちをオープニングアクトに招待したんだろう。
しかし、彼女はそのライブを実際に見て、彼女たちが単なるギミック以上の存在である事に気付いたんだ。
このまま彼女は、BABYMETALにハマって行くのさ、自分のファンたちを引き連れて・・・。



>・そうだね、彼女がBABYMETALのライブを見るのはこれで2回目だし、ファンになって、さらに好きになったと思うよ。
そして、最高のグループを招待したという事に気付いただろうね。
あとガガは彼女たちの事を、プリンセス・YUI、プリンセス・MOA、そしてクイーン・SUって呼んでいると思う。



・これは間違っているかもしれないけど、"リードシンガーが本当に歌えて、とても意外だった"っていうのは、、「サポートアクトを依頼した時点では、ここまで凄いとは予想していなかった」って意味じゃなくて、「アイドルグループだから意外だった」って意味なんじゃないかな。
みんな知ってると思うけど、世の中にはKawaiiとギミックを足してヘタな歌うアイドルグループが沢山いるからね。
ガガも、そういった事を予想していた可能性があると思うんだ。
特に、大抵の西洋のポップシンガーはヒドいから・・・。



・これによって、レディ・ガガがKawaiiメタル・アルバムを出す事になるんだろうか?



・ソニスフィアでは、メタルバンドたちにBABYMETALは褒め称えられた。
今度は、ガガに褒め称えられた。
おそらく、BABYMETALが目指した"Jポップxメタル"という目的は、達成出来たと断言してもいいのではないだろうか。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!