海外の反応プリーズ


日本の漫画家しげの秀一さんの人気漫画を、最新の映像技術で新たにアニメ化するプロジェクト「新劇場版 頭文字D」。

これは、8月23日に公開が予定されていてる三部作の中の第一部「Legend 1 覚醒」の予告編のビデオです。







このビデオに対する海外の反応です。


・これはマジで凄いな。



・ついに来たか!



・何てこった、このアニメーションは素晴らしいなあ!!!



・オリジナルの声優を、そのまま起用してくれればいいんだが。



・これは、リメイク作品なのかな?
個人的には、ランニング・イン・ザ・ナインティーズさえ使ってくれれば、それだけで満足だけど。



・ノオオオオ、オリジナルの声優はどこなんだ?
それに、土屋圭市のゲスト出演がなきゃ、暴動だーッ!
(まあ公平に言えば、映像は良かったけども)



・いいじゃない!
この作品で、自分はアニメにハマッたんだよね。
自分はずっと車好きだったから、もう第1話からこの作品のトリコだったよ。



・足りないな、ユーロビートが。



>・それに同感。
もっとスーパーユーロビートを!
スーパーユーロビート・フォーエバー!!!



>・このトレイラーに使われている曲は、映画では使われてて欲しくないよね。
この作品には、ユーロビートが必須なんだ!



・みんなの声は、メチャクチャ集中して聞かないと、その違いに気付かなかったよ。
だから、きっとこれは上手く行くんじゃないかな。



・今回藤原は、誰と戦うんだろう?



>・多分これは、第1シーズンのリメイク作品だと思う。



・第3弾では、この声優のキャストが変更されててくれないかな~。
自分は気に入らないね、オリジナルのキャストの方がいいよ。
拓海はまあいいけど、啓介はヒドい。(泣



・何か、自分が年寄りになった様な気がして来た・・・・。
また、漫画を読み直そっかな。



・俺は、文太の映画が見たいんだ!
だってみんながみんな、彼は伝説的だったって噂してるじゃない。
今回は拓海じゃなくて、文太を主役にして欲しいよ。



>・ああ、70年代か80年代を舞台にした、文太、祐一、小柏健が出て来る作品が見たいよね。
あと出来たら、ゴッドアームとゴッドフットも。



・これは待ちきれない。
自分はこの作品の第1シーズンの第1話を見て、即効で好きになったんだ。
全てのエピソードを、熱心に見ていたっけなあ。



・これには超興奮した。
アニメーションが、本当に素晴らしいじゃないか!
古いアニメを、現代の技術で作り直すのって最高だね!
ぜひとも、ユーロビートも使って欲しいよ。
まあ、このトレイラーの音楽もいいけども。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!