海外の反応プリーズ


現在、ベトナムの首都ハノイにあるノイバイ国際空港で、急増する航空需要に対応するため、ターミナルの新設工事を進めている大成建設。

これは、大成建設のアニメCMシリーズを手掛けている新海誠監督による、新設工事に携わる一人の男性技術者の人生の歩みを描いた、新作アニメCMです。




このビデオに対する海外の反応です。


・綺麗な画が・・・多過ぎる・・・・壁紙が・・・そこら中に・・・・(ガクッ)。



・出来たら彼に、映画とか何か新しい事をやって欲しいなあ。



・新たなる新海誠の芸術作品!
彼の作品は、いくら見ても見飽きる事が無いよ!



・完璧。



・完璧だな、いつも通り。



・これって、新作の予告?
いつ公開になるわけ?



・壁紙がイッパイ!!!!!!



・ベトナムのノイバイ空港か・・・。



・これらのシリーズは素晴らしいし、単なるサイドプロジェクトだって事は分かっているけど、前に制作されたクロスロードのCMだけは、キチンと全編を作って欲しいと心の底から願っているんだよなあ。



過去の関連記事:
「これは興奮した!!」 日本のZ会のアニメCMが、高クオリティすぎて海外で話題に!!



>・何てこった、これは素晴らしいじゃないか!!
彼女の人柄が実際に伝わってくるよ、これだけ短い作品なのに。



>・あのメガネの美少女よ。



・これは映画かと思ったよ、一番最後を見るまでは。
いつもの通り、新海のアートワークは素晴らしいね。



・あ~、最後のロゴを見て、超ガッカリしちゃった。



・新海の作品を見るたびに鳥肌が立つね。
彼のア二メーションは、ホント伝説的だよ。



・あのかかっている曲は、何ていうやつ?



>・Unlimited toneのChange。



・やっぱり、彼の作品は美しいなあ。
これは、映画になっても成功すると思うよ。



・新海に、クロスロードのCMを映画化して欲しい・・・・。



>・自分も、そう願っているんだ。
あの設定は、心から感動する映画になる沢山の可能性を秘めていると思うんだよね。



・これだけのアニメーション技術があれば、彼らはどんな作品でも作れるな。
そして俺は、やっぱりそれを気に入る事だろう。



過去の関連記事:
日本の会社がスリランカで初の高速道路を作る!! 新海誠監督の新作アニメCMに対する海外の反応





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!