海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ


このGIF画像に対する海外の反応です。


・古き良き思い出が蘇って来るなあ。



・ファミコンのエキサイトバイク!
自分もコレ持ってたし、大好きだったよ。



・子供の頃が懐かしい!



・あのエンジンの音が聞こえてくるようだぜ!



・いつもこのゲームでは、オーバーヒートをしていたな~。



・自分は今でもこのゲームを持ってるし、今でも遊んでいるよ。



・泣くのを我慢していたら、涙がボロボロこぼれちゃった。



・あの青い奴が嫌いだったよ。



・このゲームは、史上最高だ!



・これでコケると、自分のバイクに辿り着くまでに、メチャクチャ時間が掛かるんだよね。



・ああ、ノスタルジア・・・。



・これって、自分でカスタマイズ出来る初めてのゲームじゃなかったっけ?
よく、自分でコースを作って遊んでいたし、去年もこれで遊んだよ。
自分は初代ファミコンと、そのゲームソフトを40本ぐらい持っているから。



・あれ、この目からこぼれて来る水は一体・・・・?



・あと、サーカスか何かのゲームもあったよね。
火の輪をくぐったり、猿を飛び越えながら綱を渡ったりするやつ。
誰か、このゲームの事を知っている人いる・・・???



>・サーカスチャーリーね。



・自分にとってこのゲームは、悪い思い出なんだよなあ。
子供の頃、このゲームにブチ切れて、ゲーム機を壁に投げつけて壊しちゃった事があるから・・・・。



・よくこれで、クレイジーなコースを自作していたよ。



・自分のバイクで前から他のバイクに当たると、転ばせる事が出来るんだよね。
自分は、このゲームで初めて対戦相手をおちょくる事を学んだんだ。



・ペーパーボーイってゲームを覚えている人いる?



・このゲームの3D版が、3DSで遊べるんだよ。



・センチメンタルな気分になって来た・・・・自分も歳をとったなあ。



・どうぶつの森のファミコンで、いつもこれをプレイしていたっけ。



・あの8ビットサウンドが、頭から離れなくなっちゃったじゃないか!









ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!