海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・お腹が減った!!



・タルタルソースなんかがかかってすらないのに、美味しそうに見えるね、これは。



>・自分の好みは、ウスターソース!



・何てこったい。
これなら、アメリカでは6ドルはするぞ。



・うわ~、これはメチャクチャ美味しそう。
なんか、凄く天ぷらが食べたくなって来た。



・もしも自分が日本に行ったら、初めに行く場所がコンビニだな。(笑
Youtubeの日本関連のチャンネルで、沢山のコンビニの素晴らしさを見せつけられて、自分はウンザリなんだ。
羨ましいな~、こっちにもあればいいのに。



・素晴らしいね、お腹が減ったよ。
日本が恋しいです。



・これは基本的に、イギリスのフィッシュ&チップスの日本版と捉えていいのかな?



>・ああ、でもこれは、ファーストフードではないからね。(これとご飯で、最高のディナーになる)
ちなみに、タルタルソースじゃなくて、ウスターソースをかけた方が美味しいんだ!
日本へおいで、我が友よ。(^^)



・私がコンビニでよく見かける食べ物は、ブリトーとフライドチキン。
まあ食べられるけど、あれは選択肢があったら選ぶものではないわね。
でもほとんどのガソリンスタンドでは、これだけのファーストフードは売って無いわ。



・そう、肥満は、安価なものなのさ。



>・日本人が、太っている様に見えるかい?



・いつか日本に行きたいんだけど、フランスに行く様な感じになるんじゃないかと心配なんだ・・・。
英語しか話せない人間は、どれだけ拒絶されてしまうんだろうか?
自分は、言語を学ぶのが苦手なんだよね。



>・私が聞いたところによると、彼らは大抵親切で、自分の英語力を上達させるために話しかけてくる人も中にはいるらしいわ。
でも外国を訪れるなら、少しでもその国の言語を学ぶ努力をするべきよ。



>・自分が日本に行った時は、言語に関する問題はほとんど起きなかったね。
向こうでは、沢山の人やほとんどの店員が英語を喋れるんだよ。
それでも言葉が伝わらなかったら、商品を指差せば、彼らは大抵理解してくれるから。



・君には、実際に食べて欲しかったな。



・ローソンだ!



・骨が抜いてあるといいけど。



・魚丸ごと?頭も全部?うぇ~。
ところでそっちのマクドナルドでは、アボカドが入ったハンバーガーがあるって本当?



・ありがとう!
私も魚大好き、特に揚げた物やカツ・スタイルの物が。
本当にコンビニはいいよね、あとデニーズも・・・。
あなたのこういった紹介ビデオは大好きよ。



・もしも自分が日本に行く事が出来たら、そこで体重が増加する唯一の人間となるであろう。



・マジで思うんだけど、何で日本人はフライを食べてもニキビが出来ないんだろう・・・。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!