海外の反応プリーズ


これは、2013年7月6日~9月21日まで放送された日本のアニメ「きんいろモザイク」の、第2期のPVです。

ちなみに、掲載誌である"まんがタイムきららMAX"作品において、2度アニメ化されるのはこの作品が初めてとなります。




このビデオに対する海外の反応です。


・戻って来たか・・・・ついに戻って来たか!!!
今、期待値がハンパ無く上がっています!



・ハロ~。



・この作品が戻って来てくれて嬉しい。
これは、間違いなく見るよ。



・これは、いつ放送されるのかな?



・可愛いkinpatsu外国人を見る準備は、すでに出来ております。



・また新しいきんいろモザイクを見れるとは楽しみだなあ、特にアリスが。
彼女って、本当に可愛いよね。
自分は、これをずっと待っていたんだ・・・・。



・もっと英語を喋る可愛い女の子を出して欲しいです。



・これは、2015年の冬に放送されるの?



・いまだに自分は、何でクランチロールではこの作品がKINMOZA!ってタイトルになっているのかが分からないんだけど。



>・日本では、きんいろモザイクをそう略して呼んでいるから。



>・確かに。
でも、正式なタイトルはきんいろモザイクなんだけどなあ。



・新しい映像は無しか・・・・。
それでも、期待値がグンと上がりました!



・放送日が待ちきれないぜ!



・これは素晴らしい!!
自分は、本当に九条カレンをまた見たかったんだ。
彼女って最高だよね~。



・オリジナルのキャストが戻って来てくれて本当に良かった。
放送日はまだ決まってないのかな?
自分としては、秋シーズンがいいんだけど。



・この第2期の事を忘れていたよ。
このPVを見て、さらに期待が高まったね。
カレンと陽子を見るのが待ちきれない。



・もっとあややとカレンを、デーーーーース。



・大抵自分は、可愛い女の子が可愛い事をしているだけのアニメは見ないんだけど、これは見てみたら楽しめたんだよね。
この第2期も楽しみにしているよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!