海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・日本人は、どんな豚の鳴き声を聞いているんだ!?
ブーブーって・・・・。



・他意は無いんだけど、この中のいくつかの鳴きマネは間違っているな。(笑



・面白いじゃないか。
ドイツの鳴きマネも聞いてみたいけど。



・インド人は、明らかに動物の鳴きマネに対して奇妙な考え方を持っていると思う。



・一体日本には、どんな動物がいるんだろう?



>・ゴジラや何やら。



・本当にインド人は、牛が「マウイ」って鳴くと思ってるの?



・おい日本、一体どうした?



・ロシアの女性とインドの男性は、全然やる気が無いな~。



・トルコが一番近いと思う。



・みんなミャオって言ってるのに、日本が来てブチ壊しになったな。



>・自分はいつも、「ニャー、ニャー」ってフザけて言っているんだと思ってたんだけど、彼らはマジでそう言っているの?



>・そうだよ。
日本で「ニャー」は、正しい擬声語だよ。



・何で豚の「oink」って鳴きマネが広まったのかな、全然違うのに。
豚の鳴きマネは、最後の子が一番だね。



>・小さい豚は、種類によってはたまにそう鳴くけどね。
唸り声よりかは遥かに可愛いし、鳴きマネをする時に、誰も鼻をすする音なんて聞きたくないでしょ。



・ブラジルの女性は、豚をロバだと思っているんだな。



・日本は、本当に動物の鳴きマネが下手だなあ。



・このビデオの人たちは、チキンを見た事があるのか?



>・チキンとな?
海外の反応プリーズ (2)



>・関連ビデオ。




>・でも、キツネはなんて鳴くんだ?

イルヴィスの「ザ・フォックス」のビデオです。



・犬がガブガブだって?



・あのカナダ人は、フランス系カナダ人だね。



>「Jappe Jappe」なんて聞いた事が無い、Japperって動詞はあるけど。
自分の経験上、ケベック人はみんな「Woof」って言うよ。



・世界のみんなは、猫の鳴きマネを「meow」って言っているのに、日本だけ違う。
しっかりするんだ、日本よ!



>・meowとNyanは、そこまで違わないよ。
確かに「Meow」と「Miao」では無かったけど、「Moo」と「Humba Humba」ほどの違いは無いから。



・言語って、アホだよな~。



・バングラディシュの鳴きマネに爆笑した!



・つまり、ニャンキャットはあれから来ているワケか。

YouTubeで有名な「Nyan Cat」のビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!