海外の反応プリーズ


潘ちゃん×潘さん交換日記 : 「HUNTER×HUNTER」の道程 潘めぐみ

テレビアニメ「HUNTER×HUNTER」のいったんの節目となる、第148話の収録が行われました。あくまで「節目」というところで、私からは「最終回」とは言いません。あえて「第148話」であると意地を張ってみます。それは、ある意味この話数は良い最終回でありながら、新たなるスタート地点に立ったような、そんな気がしているからです。どちらかと言うと「第147話」が最終回で「第148話」は、エピローグというか。原作も続いていますし、冒険もまだまだ終わらない。未知なる世界が待っている。むしろ今までが、その予兆にすぎなかったと思わせるような展開に、期待はふくらむばかり。

といいつつも、この3年間、毎週、同じ時間、同じ場所に通い続けてきた日々が、来週からは……と思うと、さみしくてたまりません。

http://mantan-web.jp/2014/08/15/20140815dog00m200045000c.html



この事柄に対する海外の反応です。


・ちょっと待て、何だって・・・・?



・(泣



・火曜日の自分の楽しみよ、安らかに眠れ。



・悲しいけど、彼らは正しい事をしたよ。



・将来、このアニメの事がメチャクチャ恋しくなるんだろうなあ・・・・。



・また十分に原作が進んだら、マッドハウスに戻って来てもらいたいね。
まだ自分は、HUNTER×HUNTERにお別れを言う心の準備が出来ていないよ。(泣



・火曜日は自分にとって幸せな日だったのに、もうそれも終わりなのか。(泣



・この時が来てしまい、本当に本当に悲しい・・・。
冨樫があまり休載をせずに、どんどん描き続けてくれるといいけど。



・これって、完全に終わるって事?
それとも、漫画がある程度進むまでお休みするって事?



>・完全に終わるって事だね。



・何てこった、これには複雑な気持ちを感じるよ。
本当に終わって欲しくないけど、一番最適な場所で終わって嬉しいという気持ちもあるんだよなあ。



・自分的には、問題無い。
これで、毎週失望する事の無い他のアニメを見始められるし。



・この時が来る事は分かっていたけど、やっぱりこうやって公式なアナウンスを聞くと落ち込むなあ。
原作が十分に進んだら、2~3年以内にまたアニメを再開して欲しいね。



・ああ神様、何故に・・・。
これは、ここ数年で自分が一番好きなアニメだったのに。(泣



・我々HUNTER×HUNTERファンに出来る事といったら、冨樫があまり休載をせずに描き続けてくれる事を祈るのみだな。
マッドハウスには、今後もシリーズを続けて欲しい。
彼らは、本当に素晴らしい仕事をしたよ。



・これが起きるとは分かっていたけど、こんなに早くだとは思わなかった。



・冨樫がまた12~15年かけて十分に漫画を発表したら、彼らはまた同じ様にアニメを再開するさ。



・火曜日のワクワクを、もう感じる事は出来ないというのか。(泣



・ノー・ゴッド!プリーズ・ノー!!!







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!