海外の反応プリーズ


これは、日本のAkiyukiさんがレゴで制作した作品「LEGO GBC module : Tilted Rotors」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・オーマイガ・・・・これは凄い!



・よく出来ているなあ!
君のユニークで複雑なデザインのGBCモジュールには、毎回必ず感心させられるよ。



・いつも通り、素晴らしい作品だったぜ!



・脳が痛くなって来た。



・面白い事に、自分はこれを見ている時、デッド・オア・アライヴのYOU SPIN ME ROUNDを聴いていたんだ。
あれは、完璧な組み合わせだったな~。



・ワオッ、これにはメチャクチャ感心した!



・そのまま素晴らしい仕事を続けてくれ、日本の友達よ!



・これには、奇妙な魅力があるなあ・・・。



・これはもう、モダンアートと呼んでいいレベル。



・また1つ、エレガントで美しいレゴのGBCが誕生したな。
君は、こういった物の作り方を本当に心得ているんだね。



・クリエーション・マスターに、お辞儀をするよ。



・天才!



・全てのモジュールの中で、これが一番見ていて頭が痛くなりました。



・君は本当にクレイジーだな、その才能が本当に羨ましいよ。
自分に言える事といったら「ワオッ!!!」だけさ。



・彼/彼女を、レゴSenseiと呼ぼう。



・もはや、何と言っていいのやら。
息をするのを忘れちゃったよ。
君は、また凄い作品を生み出したね!



・あの1:08~1:25は、存在する全てのレゴのビデオの中で、最高のショットだと思う。



・君の作品は、美術館に置かれるべきだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!