海外の反応プリーズ





こちらは、レイチェルさんによる、日本と欧米の体臭の違いを説明したビデオです。


このビデオに対する海外の反応です。


・これは本当に役に立ったよ、ありがとう。



・みんなすっごくカラフルなんだね!



・自分が日本に行くかどうかは分からないけど、これはとても興味深いわ。



・自分も、もっと臭わなかったらな~・・・。



・これは素晴らしいビデオ!
日本にもデオドラントが売っていると知って嬉しいよ。
自分も、その事が確実に気になってたんで。



>投稿者
・そうよ。
アメリカの様に、棚全体に並んでいるわけじゃないけどね。(笑



・あの脇の下のパッドは興味深いわね。
あれは買ってみたいわ。



・どうやら、日本に行く時には、スーツケース一杯のデオドラントと靴を持っていかなきゃならないようね。
情報をどうもありがとう!



・俺は、自分のを持って行こっと。
向こうに、プレイボーイ・デオドラントがあるとは思えないし。



・自分は、デオドラントを絶対に使わない。
水をタップリ飲んで、日に2回シャワーを浴びて、よく衣服を洗えば、絶対にヒドい臭いになる事は無いから・・・。
臭うのは、不潔な人だけだよ。



>投稿者
・それは、まったくもって本当の事では無いわ。



>・実際、本当の事だよ。
臭いのは、汗じゃなくてバクテリアなんだ。
脇の下などの体の部位をよく清潔にしてれば、臭う事は無いから。
もちろん、他の理由で臭う事もあるけども。



>投稿者
・ええ、知っているわ、それに関するビデオを作ったから。
でも、1日中体をキレイにし続ける事は出来ないわ。
暑い日に外で走り周ったら汗が流れるのを防ぐ事は出来ないし、誰も10分おきに脇を拭いたりはしないから。



・もしもお金を節約したいなら、簡単で安上がりな方法として、ベーキングソーダがいいよ!
あれは、本当に効果があるからね!



・男性のセクションに、Axeがあるのを発見したよ。
自分は、あれをつけているんだ、全ての女性に効くからね。



・ウチの国のデオドラントは、超強力だよ・・・・。
多分自分たちは、相当ヒドい臭いをしているんだろうな~。(笑



・これは、そこまで高価では無いわね。
ここオーストラリアでは、いい発汗抑制剤は10~12ドルはするから。
それに、こっちのコスメ用品は高価よ。
アメリカに住んでいる人はラッキーね、そこでは全部が半分ぐらいの値段で売られているんだもの!



・そっちには、ジェル・タイプのデオドランド/発汗抑制剤はある?
自分は、それしかつけられないんだけど。



>投稿者
・ここでは、ジェルの物は見なかったわ。
でも、オンラインか他のお店にはあるかも。
でも分からないわ、自分はそれを使った事も探した事も無いから。



・あのウォーター・タイプのは、香りがとってもいいのよ!
自分が日本に行った時、あれが何なのかはよく分からなかったんだけど、使ってみたら本当にいい匂いだったわ。(笑



・何てこった、オールドスパイスが無いじゃないか。



・自分も、ジュンの様にデオドラントが必要無かったらなあ!
オーストラリアにいるのが残念だ!
それでもアジア人は、35~50度ぐらいになったら、我々の"マジな"デオドラントが必要になると思うね。



・ハハハハハ、デオドラントなんていらないじゃない、全員が同じ臭いを発しているなら。



・ありがとう、ずっとこのビデオを待っていたんだ!
自分は、9月から日本で1年間勉強をする予定だから、これはとても役に立ったよ!



・自分はアメリカに住んでいるフィリピン人だけど、こっちでは汗はかかないね、一日中必死に働いたとしても。
でもフィリピンでは、外に出て太陽の下に立っているだけで、汗は出て来るよ。



・私も、あの脇のパッドのが欲しい!!!
多分、アジアでしか売ってないんだろうけど。



・じゃあ・・・自分は数年分ものデオドラントを持って行く事にするよ、日本に引っ越す前に。



・スライスしたレモンは、脇の下のバクテリアを殺菌するし、効果は一日中持続するよ!
オーストラリアの、蒸し暑い夏の気候でもね!!



・クールなビデオを、どうもありがとう。
これで、向こうでもデオドラントが売っている事が分かったよ。
これは、君の「何で日本人は臭わないのか」のビデオとマッチするね。
それに、こういったお店は、いつも素敵で清潔だね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!