海外の反応プリーズ


日本の声優"早見沙織"さんが、アメリカのボルチモアで開催された北米最大級のアニメイベント「オタコン 2014」のパネル・ディスカッションに参加しました。

彼女はその後サイン会も行いましたが、パネル・ディスカッションが終わる頃には、サイン会場にはすでに行列が出来ており、パネル・ディスカッションに最後まで参加した人々の中には、彼女のサインを貰う事が出来なかった人もいたようでした。

海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・Kawaii!



・カグラちゃん!



・彼女は、とっても可愛かったよ。
でも自分は、サインを貰う事は出来なかったんだよね。



・素晴らしいパネルだったね。
あの場にいる事が出来て、本当に良かったよ!
彼女には、またこっちに戻って来て欲しいな~。



・これにも行く事は出来たんだけど、でも自分は、彼女のサイン会の行列の最前列付近に並んで待ってたんだよね。
そして、俺妹第2期のボックスセットに、彼女にサインしてもらったんだ。



・彼女こそ、フォーマルなキャラを担当したら一番の声優!!



・ワオッ、早見沙織だ!
自分は、彼女の曲「Memory Heart Message」が、本当に好きなんだ。



・誰かが彼女に、「腐女子ですか?」って聞いたらしいね。
何という気まずい事を・・・。



・おいおい、あのカッコいい帽子の人が、また通訳として来ているじゃないか!



・早見沙織は最高だよ。
このパネルは、メチャクチャ楽しかったなあ。
ただファンの中には、サインかパネルのどちらかにしか行けなかった人がいて残念だったね。



・ああ、自分もサイン会に行ったんだ。
でも彼女には、もっとアメリカのイベントにたくさん来て欲しいんだよなあ。



・彼女が、アニメ・ウィークエンド・アトランタに来てくれれば最高なんだけど。

※アニメ・ウィークエンド・アトランタは、アメリカのアトランタで9月に行われるアニメ・コンベンションの事。



・あやせ/深雪ちゃん!



・素晴らしいパネルだったね。
自分は、何とかサインも貰う事が出来たよ!



・ワロた!
あの人は、アニメ・エキスポで小清水亜美と柚木涼香の通訳を担当していたのと同じ人じゃないか!

※アニメ・エキスポは、日本アニメーション振興会によって、7月にロサンゼルスで行われるアニメコ・ンベンションの事。



・自分も早見沙織に会いたいよ~!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!