海外の反応プリーズ


これはTheJapanChannelDcomチャンネルさんによる、人であふれかえった大都市や田んぼなど、人によってはイメージする日本の風景とは別に、涼しくて心がリラックスできる夏の山間のひとけの無い自然の風景を紹介したビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、本当にビックリするぐらい見事な景色だなあ!
Domo arigato! ^_^



・とっても美しいわ。
ここに座って、リラックスして、ランチを食べれたら素敵ね。



・これを見たら、屋外の太陽の下に出て行きたくなったよ。
でもこっちは、今メチャクチャ寒いんだよね~。



・うわ~、これは本当にリラックス出来るね。



・自分も、メイン州の山に行って来たばかりなんだ。
そこはとても楽しかったけど、でもまた日本を訪れたいなあ!
ビデオをどうもありがとう!

モア・コメンツ・・・・カミング・スーン!



・君のビデオが好きだよ。
これは、まるで綺麗な写真のような風景だね。



・これぞ、自分が思い描く日本。
そして、自分が行ってみたいと思う日本。



・ここでは、釣りをする事は許されているのかな?
日本における一般的な釣り事情って、どんな感じなんだろう?



・京都は、さらに素晴らしいよ。
たった30分電車に乗るだけで、もう山の中に行けるからね。



・これは本当に美しい!
もし自分が日本に住むとしたら、オススメの美しい街ってある?



>・京都、もしくは長崎。



>・白川郷と五箇山。



・これを見て、ミズーリ州の南部を強く思い出したよ。



・カヤックに乗って、日本をツアーしたいです。



・君は、日本の全てを紹介したらどうするの?
次の国に行くの?



>・そういった事は、ほとんど不可能だと思うよ。
国というものは、永遠に同じ形を留める事は無いから。
他の国と違うものなどを全て紹介するのは、彼の全人生をかけても時間が足りないだろうね。



・素晴らしい。
これは、自分がずっと想像していた日本だよ。
ストレスが溜まる大都市から遠く離れた、美しい自然環境だね。



・この川で泳いでもいいのかな?
向こうで、川で泳いでいる人を見た事が無いんで、疑問に思ったんだけど。



・これは、自分が感じた気持ちと同じだよ。
自分は日本に来て2日目に、京都の西側を旅行したんだ。
そこで歩いた森は素晴らしかったね。
ああいったものはまったく予期していなかったし、あの散策は最高だったよ。
大きな街のそばなのに、5キロ歩いても10人ほどしかすれ違わなかったんだ。
もしも日本を訪れるなら、京都に行って、周りの丘を散策してみて!



・そしていつも通り、まったくもって汚れていないと。
日本って、素晴らしいなあ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!