海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメやゲームが大好きなジョナサン・パレッキーさんが、アニメ「CLANNAD」、「進撃の巨人」、「魔法少女まどか☆マギカ」、「ソードアート・オンライン」の曲をメドレーで演奏してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・全ての曲が素晴らしい!!



・CLANNADに進撃の巨人にソードアート・オンライン!!!
自分のお気に入り作品が入っているじゃないか!!!



・凄いな、これは。
このまま、どんどん続けてくれ!



・ワロた。
まさか、馬マスクが出て来るとは思わなかったなあ。



・君のウィッグが気に入ったぜ。(笑
いいカバーだったよ!



>投稿者
・自分は、全身をコスプレしてニューヨークのコミック・コンに行きたいんだよね。
時間までに間に合えばいいんだけどなあ。



・ジョナサン、これは最高のメドレーだ。
君が、まどかマギカの曲も入れててくれて嬉しかったよ。
あれはポケモンや遊戯王以外で、自分が初めて見たアニメ作品なんだ。
いつも通りのグレート・ジョブ。



・素晴らしい!!!
このアニメ・メドレーは、史上最高だ!



こちらはジョナサンさんによる、「美少女戦士セーラームーンCrystal」のOP曲"MOON PRIDE"のカバーです。




・前に、君は俺のヒーローだって言った事があるけど、こっちはさらに素晴らしくなっているじゃないか。
最高のメドレーだ、全てのサウンドが本当にいいよ!




・このオタクめ~、凄すぎるじゃないか。
このアレンジを聴いて、君はいい耳を持っているなと感じたね。



・何てこったい、あの紅蓮の弓矢とcrossing fieldのブレンドを聴いて、誰も肉体的には出す事が不可能なほどの喜びの叫び声をあげちゃった。



・最後が最高だったね、完全に不意を突かれたよ。
君は、ギターを食べちゃったのかい?



・君のまどかマギカのポスターをチョーダイ!



>投稿者
・これよりももっといいのが、天井に貼ってあるんだよね。(笑



・お気に入り・登録!



・これらは一度も聴いた事が無かったんだけど、それでも素晴らしいと感じたよ。



・君は本当に凄いな!!!!
君の創造性に神の祝福を。



・天元突破グレンラガンが入って無いだと?
息子よ、私は失望したぞ。
それ以外は、素晴らしかったけども。(笑



・ミックスもクリーンだし、あのリフもいいじゃない。
これは大変気に入ったよ。



・うわわーッ、何て言ったらいいのか分からないけど、この曲を聴きながら踊ったりして、とっても楽しかったよ。
素晴らしいカバーだね。



こちらはジョナサンさんによる、「アカメが斬る!」のOP曲"Skyreach"のカバーです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!