海外の反応プリーズ


これは、アメリカのエクストリーム・ターボ・システムズと、チーム・イングリッシュ・レーシングによってチューンアップされたGT-Rが、彼らが前回に出したゼロヨン最速タイム7.81秒の記録を上回る7.806秒のワールドレコードを叩き出した瞬間を収めたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・キング・オブ・モンスターだな、素晴らしい。



・何てこったい!



・最高。



・グレートジョブだ、チーム・エクストリーム・ターボ・システムズと、イングリッシュ・レーシング!



・日産GT-Rが、また世界記録を出したぞー!



・おめでとう、君たちは本当に最高だよ。



・タロンが動いてすらいない様に見えるじゃないか。
イングリッシュ・レーシングは、本当に速い車を持っているよ。



>・確かに動いていない様に見えるけど、記録は10秒辺りなんだよね。
それは、あの車にしてはメチャクチャ速い記録だよ。



・O_o( 目をヒクヒクさせている状態)



>・最初グラついたのに、よく時速182.45マイル(約時速294キロ)まで持って行ったよなあ。



>・信じられないようなパフォーマンスだよね・・・言葉が出ないよ。



・これには、どの車も追いつけないだろうな。



・もっといいシャーシ/サスペンションのセットアップがあるように思えるんだけど。
スタート直後の直線が重要なんだからさ。
とにかく、素晴らしいタイムだったよ。



・ウィングが無い方が、速く走れるんじゃない?
それは、自分の考えすぎかな?



・タロンが10秒出してる!!



・10秒の車を遅く見せる方法:隣で7.8秒で走ればいい。
おめでとう、イングリッシュ・レーシング。



・最後凄い煙が出てたけど、車は大丈夫だった?
素晴らしい走りだったし、出だしの立て直しも良かったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!