海外の反応プリーズ


これは日本のRRcherrypie Groupさんが、海外からの「紹介した物は、どうやって失くさずに保管しているの?」という質問に答えて、食玩/雑貨メーカーの「リーメント」や「メガハウス」などのコレクション品の保管場所を紹介してみたビデオです。

ちなみに、海外からの「何で喋らないの?」という質問には、「私達は、流暢に英語を喋れないから」と答えています。




このビデオに対する海外の反応です。


・全部欲しい!!!



・何という壮大さなんだ。



・これはクールだね。



・なるほど、これでようやく分かったよ!



・何てコッタイ!!!!
この整理レベルは、次元が違うぜ!



・ポカンと口を開けながら見ちゃった。



・こんなにも沢山のリーメントのアイテムを、どうやってゲットしたんだろう?



・これはクレイジー。
自分なら、整理している最中に紛失しちゃうだろうな。
君の事を尊敬するよ!



・うわ~、あのケースは欲しいなあ。
もちろん、中身も込みで。



・もしもこれが自分のコレクションで、それを誰かにメチャクチャにされたら、多分自分は泣くだろうな。



・地震が起きたら、一体どうなっちゃうんだ?



・あの引いたり押したりする時に出る音は、まるで海の様だわ~。



・自分は、お喋りが無い方が好き!
音が小さい方が、とってもリラックス出来るから。



・オーマイガッ、こんな風にディスプレイされているなんて、夢にも思わなかった。
ぜひとも、これをゲットする方法、もしくは作る方法を知りたいよ!



>・これは、世界中にあるスイスの会社の製品だよ。
まあ、まだ全世界には無いようだけども。



・このビデオを見ている最中に、凄く恐怖を感じた人他にいる?



・君のビデオはとってもリラックス出来るよ、お喋りが無いから。
自分は、物が立てる音だけで十分楽しめるね。
うん、分かってる、自分は変わり者だって。(笑



>・自分も同じ気持ちさ。
 


>・ASMRのビデオを見てみるんだ!



・こんな事考えたくないけど、もしも地震が起こって、また整理をし直さなきゃならないとなると大変だろうなあ。



・君がパネルを引き出すたびに、それが下に落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ・・・。



・自分の部屋も整理してくれない?



・今までこんな事まったく思いもしなかったけど、こうやって小さなプラスチックの食べ物のコレクションを見て、世の中には様々な種類の人がいるんだという事に気付かされたよ。
きっと他にも、もっと奇妙で全然一般的では無い物をコレクションしている人もいるんだろうね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!