海外の反応プリーズ


これは、夏の夜にぐうたらする日本のネコ"まる"と"はな"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・あの肉球よ!



・まるの姿に笑っちゃった。



・それでもしっぽは動いているっていう・・・・まるのリラックスしている姿は最高だね。



・自分もこの場にいたかったなあ。



・まるで、毛皮のカーペットみたい。



・ウチの年寄り猫も、同じ事をするよ。
仰向けになって、肉球を上げて、周囲の目も気にせずに・・・。



・あのモフモフ・・・彼をメチャクチャ抱きしめたいよ~。



・お腹をナデナデとな?
もしもあれが他のネコだったら、引っかかれているだろうな。



・いつもまると一緒にいて、よくこれほどまでの可愛さに耐えられるね?



・自分もチャンスがある時は、猫のお腹をナデナデしてる。
大抵の猫は、完全に目が覚めている時にはお腹をナデられるのが好きじゃないんだよね。



・はなは、またちょっと太ったわね。
また一段と可愛くなっているわ~。



>・彼女はこの家に来た時、本当に痩せ細っていたからなあ。
今は健康そうだよね。



・ナマケモノのまるを、活動的にさせる方法。

1.箱を1つ用意する。

2.はなを箱に入れる。

3.待つ事3秒・・・2秒・・・1秒・・・。



・熟睡しているまるの隣で、はなは退屈そうだな~。
2匹とも、とっても可愛いね。



・超モフモフだーッ!!!!!!!(笑



・まるのモフモフさを感じて気絶しちゃいたい。



・自分が猫だったらよかったのに。



・まるのこの周りを気にしないそぶりは、もうラーテル並だね。
本当に可愛らしいナマケモノな猫たちだなあ!
そのままクールでありつづけてくれ、まるとはな!

※ラーテル(ミツアナグマ)は、ギネスブックに「世界一怖い物知らずの動物」と認定された生き物としても有名。



・か~わいいなあ。^_^
ウチのペルシャ猫も、夏の間は仰向けで肉球を上げながら横になっているよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!