海外の反応プリーズ


これは、カナダの自動車輸入仲介会社ミニ・ブルータスよる、日本の軽トラの性能を紹介したビデオです。






このビデオに対する海外の反応です。


・イエエエエエアッ!



・素晴らしい!!!!爆笑しちゃったよ。
これらは、本当にカッコいいね。



・タフな車だなあ・・・。



・ぜひとも1台欲しいです!!!



・あのオープニングに、物凄くビビッちゃった。



・最高のビデオだな、これは。



・これは、どうやったら手に入れる事が出来るんだろう?



・これはメチャクチャ欲しいな、アラスカの人里離れた別荘地用に。



・メチャクチャ欲しいなら、輸入すればいい。
これらは安いんだよ、重量が軽く、60馬力で、非常に小型だから。
でも輸送料金は、トラックと同じぐらいの料金がかかるだろうけど。



>投稿者
・残念ながら60馬力では無くて、ほとんどのモデルが45馬力ぐらいですね。
2台ほど60馬力のもありますが、あまり一般的では無いです。
ええ、輸入代金は、車の代金を上回る事はよくありますね。
あなたがアメリカに住んでいるなら、特別な輸入証明書が必要になりますよ。



・ミニ・モンスター!
イギリスにはミニ・クーパーがあり、日本にはミニ・トラックがあると・・・。



・楽しそうだなあ!
きっとこれらは、農業で馬車馬の様に働いてくれるんだろうね。
自分はこれを、2台欲しいよ。



>投稿者
・ええ、農業に最適な車両で、本当に素晴らしいですよ!



・軽トラよ、永遠なれ!



・アメリカのいくつかの州では、これらが道を走る事を許されていないんだよなあ。(泣



・このタイヤが欲しい!
何ていう名前のやつなんだろう?



・大きなアメリカ人と軽トラック・・・・これはミスマッチ過ぎる。(汗
この車のメインユーザーは、日本の農民だからね・・・・。
クールなペインティングだ!



・初めの、小さなトラック軍団が気に入った!



・後ろに、10軒の家から注文された豆腐が積んであるといいな!(笑



・自分も、スズキのキャリイを持っているんだ。



・こういったのがポルトガルに一台も無いのが、残念でならない。(泣



・これら全ては、ウチの国では一般的だよ、インドネシアの事だけどね。(笑
いいビデオだったよ。



・まるで、ATVとピックアップの子供みたい。
どうやら自分は、あの車に恋に落ちたらしい。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!