海外の反応プリーズ


これは、日本で英語教師として働いているオーストラリア人のエミリーさんが、100円でどれだけ多くのスナックをコンビニで買えるかチャレンジしてみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・素晴らしいビデオだったよ、エミリー。
たった100円でこんなにも買えるなんて驚いた。
いいチャレンジだったよ。



・コンビニの食べ物を見るのはいいね、あそこでは、いつも興味深い物を売っているから。
君には、コンビニのカップラーメンシリーズもやって欲しいなあ。



>投稿者
・あ~、やってみようかしら。
アイデアをありがとう。
確かに、沢山の種類が売られているのよね。
 


・これは素晴らしい!
あの初めのミニ・ビーフジャーキーは、とっても可愛いわね。



・あのビーフ・スティックは、アメリカではスリム・ジムって呼ばれているよ。
海外の反応プリーズ (2)
※アメリカで売られているスリム・ジム。



・次は、1万円でチャレンジだ。



>投稿者
・それだけの使えるお金があったらね・・・ハハ。



・これは素敵なビデオ。
君のアクセントが好きだなあ。(笑



・いつも通り素晴らしいビデオだったよ、君のビデオは全部大好きさ!
これら全てのスナックは本当に興味深いし、メチャクチャ安いんだね!!!!!
自分はトゥイギー・スティックって一度も聞いた事が無いんだけど、同じ様な物は、アメリカやフランスでは売っているのかな・・・・もしそうだとしても、自分は一度も見た事が無いんだけど・・・。
あのソーダ味のは、すっごく美味しそうだね!
今度は、中古ショップで1000円チャレンジに挑戦してみたらいいんじゃないかな。
前にシャーラとミメイがそれをやっているのを見て、クールだと思ったんだよね。
(自分も、友達と一緒に挑戦してみようかと思っているんだ)



>・トゥイギー・スティックと同じ様な物で、スリム・ジムという物がある(アメリカに)。



>・ちなみにスリム・ジムは、油分が多くて素晴らしいほど体に悪いよ。(笑
体の事を気にしない人には、超オススメの商品さ!



>・ああ、間違いなく、スナックの中で最もヘルシーな物で無い事だけは確か。



・面白かったわ。
あなたの日本でのVlogビデオが、みんな好きよ。
ところで日本のK-car(軽自動車)は、外国人女性にとって、どんな感じ?
あなたは、他のビデオでK-carに乗っていたわよね?
乗り心地は快適?コストはリーズナブル?オーストラリアには合いそう?
何にせよ、思った事があったらぜひとも知りたいな!



・自分なら、あのミートのやつを10個買うけど。(笑



・どうやら基本的にトゥイギー・スティックは、アメリカのスリム・ジムのオーストラリア・バージョンの様ね・・・。
自分が好きそうな物では無いから、あまり気にしてなかったんだけど。
とっても楽しかったわ、あと、あなたは見た目がとっても良くなっているわね、ダイエットの効果が現れているわよ。



・オーマイガッ、私もあのせんべい・ピーナツ・ボールを食べたい!
これらは、本当に興味を惹かれるわ!
何故かは分からないけど、私はいつもこういった激安のスナックは避けて来たのよね。
奇妙で小さなスナック・ワールドを紹介してくれてありがとう!



・これは楽しいチャレンジだったよ。
君の次のチャレンジにも、期待しているからね。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!