海外の反応プリーズ


これはトヨタ86が、トルコのサーキットでドリフトによるギネス世界記録を樹立した模様を収めたビデオです。

ドイツ人ドライバーが、2回目の挑戦で、2時間25分にわたり89.5マイル(約144キロ)もドリフトをしつづけ、以前のBMW・M5による最高記録51.3マイル(約82.5キロ)を大きく上回り、新たにギネス世界記録を達成しました。




このビデオに対する海外の反応です。


・一体タイヤは、どういった種類の物を使っているんだろう?



・これは楽しそう。



・乾いた路面で走ったら凄かったのに。



>・そんな事したら、すぐにタイヤがダメになっちゃうよ。



・これはどっちかっていうと、パワースライドじゃ・・・。



・彼は、目が回ったりしないのかな?



・トヨタが、ギネス世界記録を樹立したぞーッ!



・濡れた路面なら、俺のバアちゃんだってこれ位出来る。



・さあ、これに対してBMWがどう出るか?(笑



・バーンアウトパラダイスを思い出したよ。



・個人的には、煙を上げなきゃドリフトでは無いと思う。



>・少なくとも、水しぶきは上げているじゃない。



・なるほど、路面を濡らしてタイヤを冷ましているわけか。
じゃなきゃ、あれだけ長いドリフトは出来ないよね。



・このドライバーは凄いな。
自分なら、最初の5分で車から投げ出されちゃうよ。



・トルコの人は、音楽のセンスがヒドいな~。



・乾いた路面と濡れている路面で、記録は別々にすべきだと思うね。



・俺の片目のママですら、これ以上のドリフトは出来る。



・文句があるなら、これより上手くやって見せてくれないか?
プロのドリフターさんよ。



・最終的に限界に達したのはどれなんだろう?
タイヤ?ガソリン?ドライバー?



・2時間半も同じ方向に周り続ける・・・・・まるでほとんどNASCARじゃないか。



・何か、高校の駐車場を思い出したよ。
これには感心したね・・・・グッジョブだ。



・来年は、F-TYPEがこの記録を塗り替えるであろう。



・よく2時間以上もモーターがもったよなあ。
スバル、グッジョブだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!