海外の反応プリーズ


これは、"モンスター"の愛称で知られる日本のレーシングドライバー田嶋伸博さんが、アメリカはコロラド州のロッキー山脈で行われた2014年のパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムに参加した模様を収めたビデオです。

田嶋さんは、1916年より開催されているこの歴史のある大会に、1995年と2006~2011年に総合優勝を果たしています。


田嶋さんは、モーターが4度も止まるというトラブルに見舞われながらも、昨年の記録9:46.53を2秒も上回る9:43.90でゴール。
電気自動車改造クラスで3位、総合でも4位という見事な結果を残されました。


このビデオに対する海外の反応です。


・これは素晴らしい。



・この人は、レジェンドだよ。



・パイクスピークの王だな。



・この車の、詳しい情報が知りたいなあ。



・この道は、危険そうに見えるのに凄い・・・・。
自分はヒルクライム・トラックのそばに住んでいるんだけど、そこはセーフティ・フェンスにず~っと囲まれているよ。



・日本版ダースベーダーの声。



・田嶋はマーベル映画かなんかで、最高の悪役になれそうだな。(笑



・64歳にしては、悪く無い。
いや、まったくもって悪く無い。



・2016年の彼の挑戦を、応援しているよ。



・ワオッ、このたくさんのカメラやアングルは、まるでフォルツァやグランツーリスモみたいで超クール!!



・エンジンが止まったのは、いつの事なんだろう?



・この車のサウンドは、ウチの洗濯機みたいだなあ。



・この歴史のある道で、彼は本当に素晴らしい走りを見せたね。
素晴らしい!



・すんげ~緊張感・・・。



・これはいいけど、やっぱり自分はエンジンの唸り声を聞きたいよ!



・これは気に入った、全部がね!
モンスター・マンに、凄いシーンに、編集に、音楽に!



・素晴らしい!
でもこの車は、フォークリフトみたいなサウンドがするね。(笑



・田嶋って、本当にクールな男だよな。
尊敬するよ!



・うわ~、世界の人々は、毎日こんな事をやっているっていうのか。
そのカッコよさに驚かされた。



・100周年大会では、スムーズに走れるといいね!



・8:26、オーマイガッ・・・・。
これは凄い道!
この勇気ある男は、素晴らしい仕事をしたよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!