海外の反応プリーズ



※下のボタンで字幕を見る事が出来ます。


このビデオに対する海外の反応です。


・見た目も素敵だし美味しそう!



・これは、本当にクールなレシピだ!



>・あッ!
君が言ってる意味、分かったゾ。(笑



・あ~、フランシスはお腹が減ってるんだなあ・・・・自分もだけど。(笑



・ワオッ!
アイスクリームが溶けてないじゃないか!



・じゃ~ん!



・料理を完成させた直後のシェフは、本当に嬉しそうだなあ!
彼女を見ると、毎回笑顔になっちゃうよ。



・シェフが作ると、物凄く簡単そうに見えるよね。



・ベイクド・アラスカを思い出した人いる?



・これは、自分も作ってみよっと!



・シェフ、これには感心したよ!
こんな風に、温かい物と冷たい物がミックスされた物なんて、今までに見た事が無かったなあ。
きっと、味もとっても美味しいんだろうね!



・自分の料理教室の先生が、シェフとフランシスならよかったのに。(笑



・オーマイガッ、これはメチャクチャ美味しそう!
でも、抹茶アイスはどうやって用意すればいいのかしら?
ドイツには、抹茶パウダーしか無いのよね~。



・ヨダレが出た!



・凄くシンプルなレシピだけど、メチャクチャ美味しそう!
あと、フランシスは、本当にアイス・天ぷらが欲しそうだよね。(笑



・素晴らしい!
自分はサムネを見て、あれはケチャップなんじゃないかとビビッていたんだ。



・これを完璧に作るには、自分は何回ぐらい失敗を重ねるんだろうか?



・フランシスは、アイスが欲しそうだなあ。
彼があれほどアニメっぽい動きをするのは、初めて見たよ。(笑



・うわ~、次のオムライスも超楽しみ。



・シェフがこれ以上可愛くなる事なんて不可能だという思いは、彼女の最後のガッツポーズで裏切られるのであった!



・自分は12歳の頃、兄弟と一緒にアイスクリームを揚げてみた事があるんだけど、見事に失敗したよ。
あれは片付けるのに、物凄く時間が掛かったっけ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!