海外の反応プリーズ


これは、イギリスの自動車メディアEVOによる、日産GT-RとBMW M5のトラックバトルのビデオです。



日産GT-Rは、強力なブレーキシステムや軽量化などが施されたサーキット志向の「Track-Pack」を採用していますが、排気量3.8L V型6気筒ターボエンジンは、標準モデルと同じ最高出力545hp、最大トルク463lb-ftで変更は無し。

対するBMW M5は、ダイナミック・スタビリティ・コントロール・システムなどを取り入れた「Competition Package」を採用しており、排気量4.4L V型8気筒ツインターボエンジンを最高出力575hp、最大トルク513lb-ftにまで増強しています。


このビデオに対する海外の反応です。


・GT-Rの様な車を負かすには、我々にはもっと何年ものリサーチが必要だな。



・チクショー、日本人め!!



・GT-Rが勝つ事は分かっていたよ。
でも、4ドアで、後ろに快適なシートが3つもあるM5にしては、たったの5秒遅れのタイムは立派だと思う。



・2014 GTRを負かす事が出来るのは、2015 GTRぐらいのもんさ。



・M5には、勝つ見込みなんて無かったよな~。



・BMWが何度も修理しなきゃいけない事を考えると、自分は間違いなくGT-Rを選ぶね。



>・君は、GT-Rのメンテナンス/料金の事をあまり知らないんだな。



>・自分はGT-Rファンだけど、GT-Rにかかる燃料費や修理費も高いよ。



>・ヨーロッパでGT-Rのオーナーになるには、メチャクチャお金がかかるんだよね。
全てのスペアパーツは、ハンパなく高額だから。



>・じゃあ、ヨーロッパで買わなければいい。
他の日本車のオーナーと同じ様に、日本から買えばいいんだよ。



・スポーツカー対リムジンの対決とな!?



・GT-Rのスピードはハンパないな・・・多分、もっと速くなれる気がする。



・BMW M5と比べるのに最適なのは、GTR Nismoだな。



・日常的に乗るのなら、自分はM5を選ぶよ。



・BMW M5は、楽しい。
GT-Rは、車がドライバーを運転するから、楽しくない。



・GT-Rこそがキングだ!
日本車だからって嫌う事はやめるんだな。
この車はビーストさ、それを受け入れるんだ。



・この結果には、みんな驚いていないんじゃないの?
それよりも、GT-Rと911ターボの対決が見たいよ。



・つまりこのバトルは、RWD VS 4WDって事か。
両車とも素晴らしいけど、7年経っても冷血なアサシンの様に速いGT-Rには、心を奪われるね。



・GT-Rに対抗出来るのは、ポルシェとかごく僅かの車しか無いと思う。



・どっちかを選べといわれたら、自分は間違いなくGT-Rを選ぶ。



・自分の夢の車である2台が対決してる・・・・・素晴らしい!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!