海外の反応プリーズ


人気ゲーム同士のコラボ作品である日本のゲーム「レイトン教授VS逆転裁判」の英語版が発売され、そのランチ・トレーラーが公開されました。




このビデオに対する海外の反応です。


・ついについについにキターーーッ!
今、メチャクチャ興奮しているよ!!



・グスッ・・・・長い事待ったなあ・・・・。



・クロスオーバー!



・これは今すぐ欲しい!!!!!!!!



・本当にこれって、マリオカート8のDLCじゃ無いの・・・?



>・ワロた。
でも、レイトンが自分の車に乗っている所は見てみたいね。



・ついに発売されて本当に嬉しい!
自分は、これらのシリーズが本当に大好きなんだ。



・成歩堂の声は、何度変わるんだ?
初代の声優は、十分良かったと思うんだけど。



>・分かるよ、本当に悲しい事だよなあ。(泣



>・ヨーロッパでは、いつも同じ声優が起用されているね。
古き良きアメリカ人の声だよ。



・これは・・・手に・・・入れないと・・・。



・ゲームは気に入ったけど、成歩堂は気に入らないなあ。
彼の見た目は、ちょっとリアルすぎるよ。



・あのダブルの異議あり!は、メチャクチャ面白いね。



・このゲームをプレイするのが待ちきれない!
成歩堂は、一体何件の裁判を担当する事になるのかな?



・一瞬、何であんな前に発売されたゲームのトレイラーが公開されたんだろうって思ったんだけど、これって北米版なの!?
ワオッ、君たちはよくここまで待ったね~。



>・あんがと・・・。(笑



・あの「オブジェクション」は、メチャクチャ弱々しいじゃないか。



・自分はレイトン教授派!
やっとアメリカでも、このゲームが出来るようになったのか。
このゲームの事は、日本で2012年に出た時から知っているんだ。
本当に長い事待ったよ・・・・。



・このゲームは、5ヶ月前にクリアしたんだけど。



・これは面白いね。
ヨーロッパではすでに3月に発売された物が、アメリカでは今発売されたなんて。



・あのストーリーテラーの声は、とてもよく合っているね。



・自分はレイトン教授のゲームはした事が無いんだけど、逆転裁判は超面白いから、このクロスオーバーも最高の作品になっていると思うな。



・異議あり!!!
我々が今求めているのは、3D版のムジュラの仮面なのです!



・やったぜ!
ちなみに、何で日本のメディアのプロデューサーは、2人がチームを組む時に「VS」って付けるんだろう?
確かこれって、成歩堂龍一とレイトン教授 VS 魔女って内容じゃなかったっけ?



・どっちのシリーズもやった事ないけど、これは手に入れたい。
自分は、いいクロスオーバーが大好きなんで。



・スマブラに成歩堂が出たらカッコいいだろうな~。



・何じゃコリャ!?
自分は両方のシリーズをやっているけど、こんな事が起こるなんて思いもしなかったよ。
ちょっと言葉が出て来ない・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!