海外の反応プリーズ


日本のゲーム企業アトラスが、2015年発売予定のペルソナシリーズのナンバリング最新作「ペルソナ5」のティザー映像を公開しました。




このビデオに対する海外の反応です。


・あまりにも楽しみ過ぎて、体が震えて来た!



・オーマイガッオーマイガッオーマイガッ!!



・やったぜ、チクショーめ!



・ついに・・・・・始まったか。



・いいね、ペルソナ2っぽさが感じられて。
この新しいキャラデザインは気に入ったよ!



・自分は、ず~っとこれを待っていたんだ!



・このビデオから、デビルサバイバーの雰囲気を感じたのは自分だけかな?



・ありがとう、アトラス&ソニー/プレイステーション・・・・。
お願いだから、日本語音声(字幕付き)で出して下さい!!
もしそうしてくれたら、本当に嬉しいです・・・・。
ペルソナ4 ザ・ゴールデンは、自分がプレイした中で最高のRPGの内のひとつだったし、間違いなく最高のJRPGだったから。



・日本版ハリー・ポッター?



・時間を停止するゲームだな。



・日本で2015年にリリースって事は、アメリカでは2016年、ヨーロッパでは2018年か・・・。
ヨーロッパに住むって、本当に楽しいよなあ。(泣



・これをPS4でプレイしたら最高だろうね。



・どうやら、舞台は日本の渋谷みたいだな。



・Xbox OneでもXbox 360でも出ないのには失望した。



・このトレーラーからは内容がサッパリ伝わって来ないけど、それでもメチャクチャ興奮しているよ。



・橋野桂って、星野桂とメチャクチャ名前が近いじゃないか。
たった一文字しか違ってないし。



・やばい、もう泣きそう・・・。



・これをVITAでも出してくれる事を、心から願っています。



・彼は、メチャクチャ頭が良さそうだな~。



・そして、実際のゲーム画面が見られるのは6ヵ月後なのであった・・・。



・ペルソナ4 ザ・ゴールデンの様にデュアルオーディオじゃなかったら、このゲームは買わない。
アトリエシリーズやブレイブリーデフォルトだって出来るんだから、このゲームもそうするべき。



・これは待ちきれない・・・。



・幼稚なキャラデザイン、アマチュアっぽいロゴデザイン、進歩の無いアニメーション・・・・。
何年も待ったあげくにこれかい?
このティザーにはガッカリだ、アトラス。



>・いや、違う。
実際に、アニメーションは格段に進歩しているよ。
自分は、2日前にペルソナ3を2度目のクリアをしたばかりだし、今は3度目のペルソナ4をプレイしているから分かるんだ。
あと、キャラクターデザインはかなりいいと思うよ、自分の主観的な意見だけど。



・日本のウォッチ・ドッグス?



・ちょっともれました。



・やっと大学生が主人公になってくれたか。
アニメキャラがだんだん自分よりも若くなっていって、ずっと気まずい思いをしていたんだよね。



>・彼は高校生だよ。
このゲームの監督が、高校生の設定だって言っていたから。
それに、日本の大学生は制服を着ないんだ。
自分は、自分よりも年下のキャラをプレイするのは好きだけどね、今よりも若く感じられて。



・絶望先生・・・・あなたですか?



・黙って俺のお金を受け取ってくれ!!



・この主人公が、悠と直斗の子供に見えた人って他にいる?



・オーマイガッ、この主人公は、髪の毛が普通の色をしているじゃないか!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!