海外の反応プリーズ


これは、日本のコンピュータゲームソフト制作会社シリコンスタジオによる、開発中の最新レンダリングエンジン「Mizuchi」のリアルタイムテクニカルデモ映像です。




このビデオに対する海外の反応です。


・ええッ?
これって実写じゃないの!?



・これこそ、まさに次世代の技術だ!



・一瞬、実写かと思った・・・。



・息を呑むような映像だったよ。



・これはマジで感動した!



・このエンジンは美しいね。
スクエニのルミナススタジオのエンジンと肩を並べるかも。
PS4独占で出すべきだね。



・あのカメラのデティールは、とびきり素晴らしいなあ。



・これは、確実にフォックス・エンジンのライバルになるな。



>・いや、全然。
フォックス・エンジンもいいけど、ここまでのレベルでは絶対に無いから。
このポストプロセッシングは、素晴らしいよ。
それにライトニング・エンジンも。



・でもこれを、Xboxで60fps・1080pで動かせるのかい?



>・面白い冗談だ・・・。



>・おそらくそれを実現できるのは、今のXboxの3世代後の機種だな。



・これが家庭用ゲーム機で実現する事は無いと思う。



・小島のフォックス・エンジンを見て、ちょっと凄過ぎると思っていたのに・・・。



・凄い!!!
これでメタルギア・シリーズを作ったらクールだろうな!!!
これは実写かと思ったよ。



・爆発シーンを見てみたい!



・こういったものは、一体どれだけのスペックを要求するんだろうか?
PS4では、これを動かせるんだろうか?



・素晴らしいね。
ここまで精細な3Dモデルを作る技術が、自分にもあったらなあ。
これが近い将来に家庭用ゲーム機で実現する事は無いだろうから、自分は新しいPCを買う事にするよ。



・このBGMは、ファイナル・ファンタジーのゲーム音楽を髣髴とさせるね。



・自分はフォックス・エンジンが大好きだけど、このエンジンの方がより将来性を持っていると思う。



・いいね。
今度は、人間のモデルも見てみたいよ。



・うわわーッ!
これは、現実世界よりも現実っぽいじゃないか!!!



・自分は初代ファミコンからゲームを始めて、成長の過程でそれ以降の新しいゲーム機にもそれぞれ触れて来たけど、毎回その技術の進歩には驚かされるね。
これは、本当に素晴らしい映像だよ。



・ハーフライフ3が確約されました。



・まるで、独立系のショート・フィルムを見たようだ。
美しいレンダリング・エンジンだなあ。
これ以上現実的な光景は、想像も出来ないね。



・これは本当に感動した!
素晴らしい作品だ、シリコンスタジオ!
最高のデモ映像の完成、おめでとう!
他の映像を見るのが待ちきれない!



・オーマイガッ、このビジュアル!
グラフィック重視の人間の気持ちが、これで理解出来たよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!